ようこそ、ゲスト 様 (
会員登録
)
ホテルパークレーン西葛西の宿泊体験
ホテルパークレーン西葛西
> 宿泊体験
ホテルパークレーン西葛西の宿泊体験
皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。
おすすめ項目
割合
オススメ度数
駅近
523
料金
405
周辺環境
215
部屋
296
接客
221
サービス
138
朝食
223
浴場
14
インターネット環境
81
ご意見・ご感想
満足
登録日:2008/11/06(木)
セミダブルプランを利用。きれいな部屋で清潔感がある事、コストパフォーマンも良しと満足できました。バスタオルが硬いと思いましたので、ソフトな肌触りのものにしてもらえると良いと思います。
初めて宿泊しました
登録日:2008/10/13(月)
駅から近いので騒音を心配したが、閑静なところにあった。ただし、表示が目立たないので、少し迷いました。翌日は団体客が多いので、朝食タイムについてゆっくりできる時間帯を推奨された。食事の内容はまずまずでした。
交通案内についても適切でした。
混んでいます
登録日:2008/06/16(月)
年間10泊近くするリピーターです。ホテルとしては、会員になっている事もあり、何の不満も有りません。 季節要因が大きいかと思いますが、最近混んでいます。予約が取りにくい事も有りますが、取れても、団体客が多く、特に朝食の時には大変です。混雑時のは、6時半から朝食出きると良いな。
大変良かったです
登録日:
2008/04/06(日)
到着が24時だったにもかかわらず快く対応して頂きましてありがとうございます。また、加湿器を希望したところ用意して頂きましてありがとうございます。翌日仕事で話すことが多かったので大変助かりました。禁煙ルームで全く臭いも無く、ベッドのヘタリも無く、布団も気持ち良かったです。ドライヤー常備も嬉しかったですし朝食も良かったです。機会があればまたよろしくお願いします。
ほぼOK
登録日:
2008/03/22(土)
駅に近いこともあり、食事や飲みには困らない。
部屋は凄くきれいだが、少々狭いため、荷物の整理に困る。
(長期出張の場合荷物が多いので)
7階だったせいかシャワーの圧力が弱く
貧乏くさいシャワータイムとなってしまった。
朝食はセット料金であれば文句ない。
ただ正規料金であの内容はありえないかも。
朝食付きのパックをお勧めします。
快適でした
登録日:
2008/03/02(日)
駅より近く便利でした。部屋はとてもきれいで良かった。朝食も種類豊富でとても良かったです。
気に入りました
登録日:2008/02/29(金)
出張で初めて泊めていただきました。駅からも近く交通の便が良いのが何よりです。
朝食も和・洋食ともガッチリいただけますし大変満足しました。
勿論、スタッフの方の態度も万全でした。
ありがとうございました。
お世話にになりました
登録日:2008/02/21(木)
駅から大変近く、清潔感のあるホテルで良かったです。また機会がありましたら宿泊したいです。
朝食がおいしかった
登録日:2008/02/06(水)
西葛西の駅から近く,朝食がついてこの値段ならまずまず,出張先がこの近辺であれば,今後も使用しようかと思います。
いいと思います
登録日:
2008/01/19(土)
西葛西という場所で問題なければいいと思います。
駅から近いので、コンビニや食事する場所も沢山あり
基本的に困ることはないです。
部屋に関しては、とてもきれいです。
シングルルーム利用でしたが、もう少し広ければ満点です。
椅子が
登録日:2008/01/18(金)
年間20〜30泊する常宿です。メンバーに対する内容もベストです。
あえて苦言。部屋に対して椅子が大き過ぎと思います。私は動かしやすい軽い丸椅子で良いのでは、と思います。テーブルの下に入る程度の。
後は、折角、綺麗に改装したのに、ユニットバスの入り口が大きな段が有るのは残念。
満足です
登録日:2007/12/20(木)
リニューアルしたそうで内部の設備は古いままですが、内装はキレイになりました。今回、初めて朝食もいただきましたが、おいしく満足でした。最近は定宿になりつつあります。駅からも近いため、コンビニや飲食も多く、駐車場もホテル以外に近隣駐車場が使えるので車でも安心して宿泊できます。
お気に入りに追加♪
登録日:2007/12/14(金)
久しぶりに宿泊しました。この秋にリニューアルされており一新!お洒落で洗練された空間になってました♪
西葛西は都心へのアクセスも良いし、都心より宿代も安いしと気に入ってましたがマスマスお気に入りに追加されましたw
ビジネスの人もディズニーの人にも便利なホテルですね♪
私は利用するけど
登録日:2007/11/21(水)
やっと、改装工事終了。綺麗にはなったね。でも、1階のレストランは使いにくくなった。特に、ソファー。座った事有りますか。夏場は座っているだけで汗が。通気性が悪過ぎです。
改装により、シングルルームは相当狭くなりました。良くホテルで仕事する私に取っては、椅子に座りにくい程狭く苦痛。インターネットモデムが必要無くなったのはGOODですね。
便利です
登録日:2007/10/22(月)
・内装が明るくてとても良い。
・ベッドも大きめで高身長の私も余裕だった。
・ディズニーリゾートへの送りバスは便利です。
・ツインにしてはユニットバスが小さい(シングルと同じ?)
静かでした
登録日:
2007/08/12(日)
駅前の猥雑で騒々しい環境の中の立地でしたが、部屋は全くの無音でとても静かでした。
朝食
登録日:2007/07/31(火)
係の人の対応が悪い。茶碗が無くなってもいわれるまで動かない。すぐに
出てこない。以前より料理の質が落ちた。改装中の影響?
このお得な値段で良心的な☆
登録日:2007/06/18(月)
駅・コンビに近く、すぐ辿り着けました。
サービスもよく、お得感!
満足です!!
快適でした
登録日:
2007/06/16(土)
駅にも近いし、部屋も綺麗で、値段も手頃でまた利用させて頂きたいと思います。
すばらしい!
登録日:2007/06/11(月)
ホテルの建物や設備等はそんなに新しいわけでもないのですが、
手いれが行き届いていて、オーソドックスにいいホテルだと思いました。
あと、朝ごはんもおいしかったです。
東西線で都心まですぐに出ることができるし、派手さはないけど満足です。
ホテルパークレーン西葛西 担当者より
(返答日:2007/06/15(金))
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご利用にあたり過分なお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様の期待を裏切らないよう日々努力してまいります。 またのご予約心よりお待ちいたしております。
1
2
3
次へ
お問い合わせ
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.