ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

東京ビジネスホテルの宿泊体験

東京ビジネスホテルの宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
72
料金
635
周辺環境
171
部屋
172
接客
214
サービス
65
朝食
93
浴場
250
インターネット環境
9



 ご意見・ご感想


値段を考えれば良い
登録日:2006/03/31(金)
カプセルホテルにちょっと上乗せした価格で個室に泊まれるのが良い。確かに、シングルCの部屋はかなり殺風景だが、シングルBの部屋はそれなりで、新宿にこの値段で泊まれることを考えると評価できる。大浴場は出入り口の所が滑りやすいのを何とかして欲しい。


よくない
登録日:2006/03/26(日)
寝れない!


よろしくない
登録日:2006/03/26(日)
ベットが最低!


よろしくない
登録日:2006/03/26(日)
ベットとか最悪!もっさ過ぎて睡眠不足!


良かったです
登録日:2006/03/21(火)
料金は格安でしたが非常に快適に泊まらせて頂きました。
お店も近くにいろいろあって便利だし、大浴場でゆったりできたのが
とても良かったです。
近くに行く時にはまた泊まりたいと思います。


よかったです。
登録日:2006/03/17(金)
 安くて、大浴場があり、朝食バイキングもまあまあでした。(洋食がすくなかった。)
 JR新宿から、徒歩で15分ぐらいですが、また、東京に行くときは、泊まりたいです。オゾン脱臭をたのんでいたので、臭いもあまり、しませんでした。


また来ます
登録日:2006/03/06(月)
またお世話になりました。大浴場は疲れも癒され最高です。コンビニも近く、ゆっくりできました。


せまかった。
登録日:2006/03/03(金)
料金が安いために仕方が無いとは思うが、せまかった。
この値段で朝食がついているのでお勧めではあります。


室内設備が
登録日:2006/02/06(月)
低料金とはいえ,室内設備はもう少し良くてもいいのでは思う。感覚としてただの四角い箱の中に寝た感じでした。朝食はバイキング形式で良かったのですが,従業員がほとんど中国系で,中国語で従業員同士が世間話をしているのが気になった。


シングルC
登録日:2006/01/13(金)
部屋から高層ビル群がよく見えたのにはびっくりしました。部屋はうす暗いですがオシャレな感じにも見えました。浴場が大きすぎるぐらい大きかった。また行くと思います。


宿泊料金が安くていい
登録日:2006/01/05(木)
宿泊料金が安くていいのはもちろん、個室に浴室がないが、大浴場が広くていいです。


安さ、その一点のみ
登録日:2006/01/03(火)
フロント応対は他の感想どおり。知人に荷物を預かって貰うので部屋へ取りに来て貰ったが、その事で顔を見る度に“文句(注意や苦情ではなく)”。来客を通すorNOTはホテル毎に方針が違うから仕方のない事として、過去のトラブルなんか持ち出されても知りません。来客NGならそれで徹底すればいい事、通しておいて後で文句を言うでは…ロビーも有るんだし。
浴場の湯が循環しておらず垢が浮いて汚い。領収証は精算時発行が常識。


フロント係方
登録日:2005/12/24(土)
宿泊日程の変更(キャンセル)フロントにて話したところ、
お客様はインターネットにて予約されていますので、インターネットにて
変更くださいとの回答がありました。
パソコンなどを持ち歩いていませんので出来ないと思います。
余りにも不親切な対応だと思います。


部屋のニオイ
登録日:2005/12/16(金)
部屋に入った第一印象が、「たばこ臭い」でした。


イマイチ
登録日:2005/12/16(金)
従業員のうちの一人が対応が悪かったです。偉い人っぽかったですが。後は場所が悪いと思います。駅から遠いしわかりにくい。しかも門限あり。


オゾン脱臭は◎
登録日:2005/12/13(火)
タバコ嫌いなわたしにとって、オゾン脱臭は、良かったです。
値段の安さの割に、全体的に、しっかりとしているホテルだと感じました。


宿泊に関して
登録日:2005/12/06(火)
料金などは良かったです。ただ門限が12:30で入れなくなるというと言うことで時間が気になってしまう。


広いお風呂!
登録日:2005/11/29(火)
けっこう利用さえていただいていますが、いつもお風呂は広くて良いなと感謝しています。ただ、設備的には部屋毎に湯沸かし等を置かないのであれば、せめて給湯器・給茶器は各階に設置して欲しいと思います。


前へ 1 2 3 4 5 
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.