ようこそ、ゲスト 様 (
会員登録
)
コートホテル新潟(旧マルコーイン新潟)の宿泊体験
コートホテル新潟(旧マルコーイン新潟)
> 宿泊体験
コートホテル新潟(旧マルコーイン新潟)の宿泊体験
皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。
おすすめ項目
割合
オススメ度数
駅近
73
料金
168
周辺環境
55
部屋
126
接客
61
サービス
50
朝食
45
浴場
15
インターネット環境
36
ご意見・ご感想
良かったです
登録日:2008/09/03(水)
4200円という安い宿泊費とは思えない新しい感じのホテルで
部屋も値段の割りに大きくきれいでした。
ただ、インターネットはアダプタを借りて使用するのですが、
回線速度が遅かったです。
それ以外は満足でした。
便利です。
登録日:2008/07/15(火)
東京までの新幹線の割引乗車券(回数券)が買えたのは便利だった。
悪くは有りません
登録日:
2008/07/13(日)
駅と万代橋の中間にある位置は個人的には最適でした、また近くにイオンもあるので買出しも楽でした、室内は狭いが寝るだけなら問題はなし、朝の食事もバイキングでそれなり価格は安いが、それなりに満足できるホテルです
しかし気に入ったので来月末の予約をしようと思ったら、部屋の登録が無くて出来なかったのは残念な話です。
全般、良です
登録日:2008/05/26(月)
禁煙室は無臭でしたし、部屋もきれいでしたが。まだチェックアウトしていない内から館内掃除はいかがなものかな?
バスタオル
登録日:2008/05/22(木)
希望どおりバスタオルを二枚用意して頂いて
有難う御座いました。又、利用させて頂きます。
備品が充実!!
登録日:2008/05/12(月)
部屋に小さい流しが付いていて,便利。朝食も美味しく,特にコーヒーが気に入りました。今回は格安パックでしたのでお得感は相当高いです。
シャワーカーテンの匂いが唯一気になりましたので,今後ご配慮ください。
全体としては満足しております。お世話になりました。
満足価格でした。
登録日:2008/04/10(木)
大変満足しています。
この価格でこのように綺麗な部屋に泊まれるとは驚きです。バスだけでなくトイレとも新品シャワートイレ付きでベッドも広く最高でした。言うことありません。☆☆☆
食事が時間の都合で取れなかったのが残念、きっとマイウーじゃないかな?
あと15分早ければコンビに回避できたのに。
それなりに!
登録日:2008/02/26(火)
同じコートホテルでも、浜松とは部屋、オペレーシヨンも違い新潟のほうが
いいと思います。
コーヒーのサービスもなかなかいいです。
スタッフも新潟!
値段相応
登録日:2008/01/23(水)
1泊4200円で泊まりましたが、値段相応な感じです。夜中に階下から物音が聞こえて目が覚めました。壁や床は薄いのでしょう。このクラスでも遮音性はしっかりしているとありがたいですね。
満足!
登録日:2007/07/17(火)
駅近し コンビに近し 飲み食い困らず
環境静か 部屋よし 寝具満足
料金お値打ち
朝食もよかったです
よかったです
登録日:2007/07/17(火)
駅、万代シティ、コンビニも美味しい居酒屋さんも近いです。オフィス街なので静かで比較的安全。部屋も広くはありませんが清潔で使いやすかったです。この値段なら文句なし。
リーズナブル!
登録日:2007/05/10(木)
今回2回目の利用でしたが、部屋はきれいだしそこそこ広い(かつ朝食も充実)ので、満足しています。あえていえば、風呂のカーテンの丈が短く、外にシャワーの水が漏れてしまうこと、位でしょうか。
駅に近くて便利でした。
登録日:2007/05/02(水)
万代シティも近くでショッピングにも便利だし、他のビジネスホテルとくらべ、天井が高いのか圧迫間がなく料金もやすく、得した気分です。もうすっかりリピータになってしまいました。
おすすめです。
良かったです
登録日:2007/04/18(水)
今回3度目の利用でしたが十分に休まる部屋でした。
只、鍵を挿して付ける照明スイッチがちょっと壊れていたようで部屋替えになったのが残念でした。やっぱり高層の普通の窓の方が見晴らしはいいですね。でもホテル側の対応も素早くてよかったです。あと、もう一つ注文としてはドアはオートロックの方が安心かと・・・(施錠しないで寝てしまう恐れがありそうで)
満足しました。
登録日:
2007/04/08(日)
駅からも近いし飲み食いには困りません。万代ショッピング街にも近いし便利でした。
このクラスのホテルでは部屋も広いと感じるし満足しました。
バスタブについて
登録日:2007/03/23(金)
ホテル全体、部屋も含めて清潔でした。
バスタブのサイズが他のホテルに比べ多少ですが、ゆったりしていて
リラックスできました。
新潟で宿泊する際は、また利用させていただきたいと思います。
臭いが・・・
登録日:2007/03/21(水)
今回2回目の宿泊でした。前回大変気持ちよく泊まれたので予約したのですが、部屋のドアを開けた瞬間にポマードのような整髪剤のような臭いが鼻につきました。エアコンを入れてどうにか収まったようですがあのような臭いはちょっとつらいものがありますね。(最初だけですが)換気扇が別に付いていれば良いのですが・・・
良かったです。
登録日:2007/03/16(金)
前にも泊めさせてもらったが、やはりこの値段で泊まれるのはすばらしいことです。また泊まりたいです。
良い部屋でした
登録日:
2007/02/24(土)
チェックイン時急遽シングルからツインに割り当てが変わっていてびっくりしましたが、部屋は広めだし清潔感もあってよかったです。ただちょっと寒かったかな。
満足しました。
登録日:2007/01/26(金)
ホテルも新しく、部屋もとてもきれいでお風呂もビジネスホテルとしては広いほうでゆっくり入れて、さすが新潟のご飯はおいしくお代わりするほどでした。また新潟出張に行く際は利用したいです。
1
2
次へ
お問い合わせ
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.