ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

長野ファーストホテルの宿泊体験

長野ファーストホテルの宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
1
料金
109
周辺環境
20
部屋
40
接客
45
サービス
8
朝食
5
浴場
0
インターネット環境
0



 ご意見・ご感想


要望
登録日:2007/10/04(木)
宿泊金額が安い所がお勧めです。また、駐車場もホテル周辺に契約駐車場があり、駐車場の利用に困る事はありません。
ただ、部屋に冷蔵庫がないのが困りました。今後、各部屋に設置して頂きたく思います。


朝食
登録日:2007/07/09(月)
不満だったのは朝食だ。和食と聞いて期待したが、さばの味噌煮、ひじき、のり、お新香だけで735円というのは正直言って高い。三重県のビジネスホテルでは、焼き魚、卵、納豆、煮物、のり、お新香で500円だった。通常ホテルの朝食なら500円位が相場だろう。支配人へ一言、バイキングなどにすれば、人件費も抑えられてまずまずのものが食べられる。他のサービスはよかったのでぜひ検討してほしい。そうでなければ朝食は薦めません。


あっ、ない!
登録日:2007/05/01(火)
 お客さま人気と宿泊単価から長野ファーストホテルを選択しました。少し建物が古く、やや部屋も狭かったですが、おおむね満足です。空調完備で、湯舟もゆったりしていましたが、飲んで帰って夜中に入浴したのでフロントに電話を掛ける勇気がありませんでした。そうです風呂場に備え付けのリンスインシャンプーが空だったのです。これからは掃除の時にちゃんとチェックしてください。
長野ファーストホテル 担当者より  (返答日:2007/05/02(水))
この度はご宿泊いただきまして大変ありがとうございました。 しかしながら、お客様にはご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。 清掃担当とチェックについて確認・徹底いたしました。 フロントは24時間おりますのでなにかございましたらご連絡下さいませ。 お客様のまたのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。


ありがとうございました
登録日:2006/12/10(日)
先日、権堂で忘年会があったため、
貴ホテルを利用させて頂きました。
フロントの接客も親切でしたし、深夜遅く帰ってきたにもかかわらず
嫌な顔せずに対応していただきました。
場所が分かりにくかったが、閑静な場所柄ゆっくり睡眠をとることができました。機会があれば又利用させていただきます。
長野ファーストホテル 担当者より  (返答日:2006/12/17(日)
この度はご宿泊いただきまして大変ありがとうございました。 お客様のまたのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。


甲府の風子023
登録日:2006/11/20(月)
駅から徒歩圏とは言え、歩くと少々距離があります(勿論、駐車場完備ですョ)。ただ県庁・長野郵便局近くなので、行動範囲によっては便利かも。ネットでは禁煙指定出来ないとなっていましたが、ちゃんと禁煙フロアはあるのですネ。部屋数は多いようですから、禁煙室を拡大して頂ければ有り難いです。お値段を考えればまずまずではないでしょうか。
長野ファーストホテル 担当者より  (返答日:2006/11/23(木))
この度はご宿泊いただきまして大変ありがとうございました。 貴重なご意見は今後の参考にさせていただきたいと思います。 お客様のまたのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。


感謝
登録日:2006/06/30(金)
 お世話になりました。1泊でしたが,交通の便が良いところでしたので,有り難かったです。
 県庁に近いので良いかと思います。
長野ファーストホテル 担当者より  (返答日:2006/06/30(金))
この度はご宿泊大変ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。


大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.