ようこそ、ゲスト 様 (
会員登録
)
桑名シティホテルの宿泊体験
桑名シティホテル
> 宿泊体験
桑名シティホテルの宿泊体験
皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。
おすすめ項目
割合
オススメ度数
駅近
34
料金
49
周辺環境
38
部屋
30
接客
17
サービス
11
朝食
15
浴場
0
インターネット環境
0
ご意見・ご感想
可もなく不可もなく
登録日:2008/11/04(火)
宿泊当日16時ごろの予約で取れたホテルにしてはよかったかと思います。
裏に大きな商業施設があり食事や買い物には困りません。
ただフロントの方がくしゃみをされた手のひらで部屋のキーをわたされたのには驚きました。
朝食はよかったと思います。
快適
登録日:2008/09/16(火)
駐車スペースも駅前なのに充分あり、フロントの対応も丁寧でした。
また是非利用したいと思います。
良かったです
登録日:
2008/08/24(日)
駅近くで、量販店も近く、環境としては抜群のホテルでした。
朝食も安BHにありがちな、パンコーヒーのみというものでなく、きちんとしたバイキング形式でした。
また利用したいです。
立地はよし
登録日:
2008/03/23(日)
ホテル近くにショッピングセンターがあり、食事、買い物に便利でした。
予約時にうっかり喫煙・禁煙を指定するのを忘れてしまい喫煙の部屋に宿泊することになりましたが、部屋の中も清潔でした。
駐車場も止めやすく広い駐車場でした。
たぶん…
登録日:2007/08/21(火)
またお世話になります!
アピタ、松屋、ファミマが至近にあり、ロ-ソンも駅からの道中にある。
街の便利を周りに集めた感じの便利さでした。
廊下の音が多少気になりはしましたが、目が覚めるほどではない。
すっごくイイホテルと言えばお世辞になりますが、イイホテルには違いありません!
たぶんまたお世話になります。その節はよろしくお願いします。
禁煙ルーム
登録日:
2007/06/24(日)
禁煙ルームが開いてなかったので部屋がたばこ臭くて隣のアピタで消臭液買ったぐらいだった。その他は別に問題なかった。
よかった
登録日:2007/01/08(月)
隣にAPITAがあり大変便利でした。
桑名シティホテル 担当者より
(返答日:2007/01/19(金))
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。次回もご利用頂けましたら幸いでございます。
お世話になりました
登録日:2006/10/13(金)
今回3泊4日の出張の初日にお世話になりました。桑名には知人がおり、遅くまでお酒を飲んで門限ぎりぎりに帰りましたが嫌な顔もされずに好感度良でした。桑名に行く次の機会もお世話になれればと思います。
桑名シティホテル 担当者より
(返答日:2007/01/19(金))
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。お客様に満足頂けたご様子で何よりです。また機会がございましたらご利用をお待ち致しております。
お問い合わせ
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.