ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

京王プラザホテル札幌の宿泊体験

京王プラザホテル札幌の宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
147
料金
182
周辺環境
73
部屋
207
接客
170
サービス
111
朝食
38
浴場
29
インターネット環境
53



 ご意見・ご感想


BEST!
登録日:2008/06/17(火)
BESTです。
この価格でこのクラスのホテルに宿泊できるのは、
best Reserveの醍醐味です。
いつものビジネスホテルとは数ランク上のホテルライフが過ごせます。
大満足です。


お勧めです!
登録日:2008/03/29(土)
出張利用です。札幌は数多くのホテルに泊まりましたが、コストパフォーマンスはかなり上位。シングル予約でしたが、ツインシングルへ変更頂き、ゆっくり過ごせました。他のシティーホテルと比べ設備はやや古く感じました。駅から近いのが魅力です。


ありがとうございます
登録日:2008/03/28(金)
私の場合は北大病院に行くことが目的でした。ほんとうにただ寝るだけ
その中で障害者なのでどこのホテルでもいいとはいかないなかでここを
選んでよかったなと思います。もしも道内以外の人もここを選んでください。障害者にも他の人とかわらずに親切にしてくれますよ。
それから私には幸運な、ホテルでした。
それとシングルのはずなのにツインの部屋を用意してくださりありがとうございます。


今回は、一言
登録日:2008/03/18(火)
部屋から、サービスに至るまで大変満足しております。但し今回は、少々お部屋に汗臭さが残っていたように感じます。修学旅行に利用した後なのか、少々臭いが気にかかりました。


仕事が捗る環境
登録日:2008/03/06(木)
ここ数ヶ月、京王プラザさんを利用させていただき。快適な仕事をさせていただいております。京王さんを常宿に出来るようなビジネスにしたいなあーと新たな意欲を湧かせてもらいました。ありがとうございました。


安らぐサービス
登録日:2008/02/29(金)
お得な料金で宿泊しましたので、価格から言えば過分すぎるほどの良さです。部屋は、自室にしたいくらいの快適さでした。シャワーカーテンの丈が少々短い為か、シャワー中に身体にまとわりつくのが気になりました。他人におすすめするなら間違いの無いホテルですね。


風格を感じるサービス
登録日:2008/02/29(金)
清掃がとても丁寧であると感じました。フロントや接客においても、適度な距離感を保ちながら対応していただけるため気持ちが良いです。出張の宿泊のためお得なプランのときしか泊まっていないのですが、札幌の多くのホテルの中でこのホテルが最も使い心地が良いホテルです。ただちょっと気になったことは、シャンプー類が少々肌にキツイと思います。デリケートな方用に要請があれば揃えるとよろしいかなと思います。


大変満足でした!
登録日:2008/02/04(月)
シングルルームで予約しましたが当日の部屋はツインでした。
もちろん広くゆったりとして宿泊させて頂きました。
気に入りましたので2月20日も予約しました。
京プラ最高!


入浴の快適さ
登録日:2007/12/25(火)
まず入浴剤が楽しめます。バラの香りに包まれた気分は最高。シャンプーやコンディショナーがいいのか、ドライヤー後の髪のセットが非常にうまくいきました。
今回は、道路が凍てついていて、JR札幌駅西口からホテルまでのアクセスには苦労しました。次の日、南口からの歩道を歩き、除雪が丁寧になされていることを知りました。事前にこのような情報があればよかったと思います。


大変満足でした。
登録日:2007/11/18(日)
今回2回目の利用だったのですが、チェックインからチェックアウトまで言うことなしの対応でした。金額も非常に安く利用させて頂きました。カップルや夫婦のご宿泊には是非オススメしたいです。


札幌での宿泊は
登録日:2007/11/16(金)
満室で無い限り殆ど宿泊しています。宿泊翌日にオリックスレンタカーを使用する事が多く営業所も近いし駅からも近いので重宝させて頂いております。部屋等は言うまでもありません。ぐっすり朝まで安眠させて頂きました。次回も宜しく御願い致します。


正直な感想です
登録日:2007/09/30(日)
今回2回目の利用でしたが、相変わらず従業員の皆さまの対応は親切&丁寧で、気分よく滞在することができました。
お部屋も12,000円という価格で考えれば十分満足いくものでした。
ただ、定価を払う価値があったか、といわれると、正直「狭い!」と言いたくなるところです。


大変いい部屋でした
登録日:2007/09/19(水)
時々利用しています。今回は禁煙ルームを希望していたのですが事前メールにて満室で用意できないので空気清浄機で対応しますとのこと仕方がないと思っていたのですが、チェックインしてみると禁煙ルームそれも高層階のダブルのシングルユース、バスもとてもきれいで広く部屋もきれいで感激しました。いつもながら接客もサービスも一流でとても気持ちが良かったです、ありがとうございます。また利用させていただきます。


快適でした。
登録日:2007/08/24(金)
ネットのプランで 夫婦でおせわになりました。
到着時のホテルの対応もとてもスムーズでした。2泊お願いしておりましたが なにかの手違いがあったようで1泊になっていましたが すぐに対応していただきました。ベッドも寝やすかったです。ありがとうございました。


よかった
登録日:2007/07/20(金)
駅からのアクセスもよく、料金もダブル2人で12000円は非常にリーズナブルでした。掃除もしっかりされていて快適に過ごせました。


ゆっくりゆったり休息を!!
登録日:2007/04/02(月)
何度か利用させていただいていますが、今回は予約時間に多少遅れてチェックインしたものの気持ちよい応対の上、小生は腰痛持ちで以前には固めのマツトのベツトをリクエストしたこともあるのですが…、其のせいか兎も角、マッサージ機設置の部屋で就寝前と寝起きにリフレッシュできたことと、空気清浄機常設で部屋の空気が澄んでいて気持ちが良い点が、小生のお気に入りです!!…。


最高でした!
登録日:2007/03/19(月)
ホテルからのサービスでグレードアップして頂いたお部屋に案内され、浴室が最高に綺麗で3回もゆったりくつろぎ満喫しました!また夜景が綺麗です!何げないグッツでは円柱のクッションが腰に気持ちよく快適でした!もう一度泊まりたいホテルです


やっぱり良かった
登録日:2007/02/27(火)
今年に入って2度目の利用です。
また、ツインの部屋を用意していただきゆったりとすごす事ができました。
特にお風呂がゆったりしているのがお奨めです。
せっかくのいいホテルなのにチェックインが23時過ぎにでチェックアウトが7時過ぎとなってしまい、時間的にゆっくりできなかったのが残念でした。


とっても
登録日:2007/01/18(木)
この度はお世話になりまして有難う御座いました。
チェックインからチェックアウトまでとても快い応対、さすがですね。
今後もご縁があれば、是非利用させて頂きます。


さずが京王プラザ
登録日:2007/01/12(金)
初めて利用させてもらいましたが、ゆったりと過ごせました。
シングルの部屋が一杯だとかでツインの部屋を利用させてもらいました。
エレベーターホールから少し離れているのにエレベーターの動くウィーンという音が少し気になりましたが、お風呂は広いし、部屋は広い、おまけにマッサージチェアまで・・・満足満足!


1 2 次へ 
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.