ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

ホテル エクセル岡山の宿泊体験

ホテル エクセル岡山の宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
17
料金
118
周辺環境
67
部屋
120
接客
73
サービス
47
朝食
31
浴場
6
インターネット環境
24



 ご意見・ご感想


きれいでしたよ!
登録日:2008/07/22(火)
駅からちょっとありますが、
岡山城や後楽園には至近です。
部屋もきれいですし、特に問題ありません。
ただ、朝食会場やフロントの方の
元気がないように思えました。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2008/07/22(火))
この度は、ホテルエクセル岡山をご利用いただきまして有難うございました。 また、貴重なご意見まで頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。 元気がなかったとのご指摘をいただきましたので、今後は 暑さにまけないようしっかり声を出し、元気よく業務に取り組んで まいりたいと思います。 また岡山にお越しの際はぜひ、当施設をご利用下さいませ。 スタッフ一同お待ちいたしております。


コストパフォーマンス高し
登録日:2008/05/03(土)
一番のお奨めは、朝食。いつもはコンビニで済ませている吝嗇な小生でも、これはお得!と思いました。
部屋は清潔、交通の便も良い(岡山駅からは、歩いても苦にならない距離。路面電車は本数が多い)。岡山に行く用事がめったに無いので使う機会が無いのが、ちょっと残念と思うくらいでした。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2008/05/04(日)
ホテルエクセル岡山をご利用下さいまして誠に有難うございます。 ご宿泊はご満足いただけたご様子で安心いたしました。 朝食は岡山県産の素材を厳選して提供しており、多くのお客様にご好評いただいております。 岡山にお越しの際は、是非また当ホテルをご利用下さいませ。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


閑静な立地
登録日:2008/04/23(水)
駅から遠かったですが、仕事の目的地からは近かったので
苦になりませんでした。
部屋も綺麗ですし、朝食も十分な内容だったですし、機会が
あればまた利用しようと思いました。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2008/04/23(水))
この度はホテルエクセル岡山にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。ご多用の中、コメントをお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊はご満足いただけたご様子で何よりでございます。今後もお客様からご支持がいただけるサービスを目標に日々、研鑽してまいります。 引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用心からお待ち申し上げております。


上品とチープが同居!
登録日:2008/02/15(金)
駅から15分で遠いのには参った(タクシーでは勿体ない距離)/部屋は綺麗で上品さアリ/ホテルのパジャマは肌触りも良く快適〈思わず帰りに買ってしまった)/朝食は和洋折衷のメニューの為、味は今ひとつ(岡山産のヨーグルトはとても美味しかったが!)/夕食や呑みはホテル地下の中華料理店が安くてお薦めかも?(夕食を済ませていたので試していないが、呑みでもいけそうなメニューが沢山?)/岡山城へは至近で散策には良
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2008/02/16(土)
ホテルエクセル岡山をご利用下さいまして誠に有難うございます。 お忙しい中コメントまでお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。 当ホテルは岡山駅から徒歩約15分の場所にあり、 ご不便をおかけしております。 タクシーなら5分の距離でございますが、 岡山駅から路面電車をご利用いただくと、5分程度で到着いたします。 料金も100円と、タクシーよりもお得でございます。 今後ともお客様に安心してお寛ぎいただけるホテルたるべく 努力してまいります。 岡山にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら 幸いでございます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


懐かしかったです。
登録日:2008/01/22(火)
以前、単身赴任で生活し、久しぶりの岡山で、後楽園に近いのでお世話になりました。かなり酔っぱらってチェックインしましたので、ホテルの設備をほとんど利用することがなく、評価できずにすみません。朝食は品数も豊富で、美味しかったです。「地元食材使用」ということですので、産地を表示していただけると、もっと親しみがでるのではないでしょうか。何よりも、後楽園のすぐそばで、開園(8時)すぐに行けるのが最高です。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2008/01/28(月))
この度はホテルエクセル岡山にご宿泊下さいまして誠に有難うございます。 お忙しい中、素敵なコメントまでお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。 久し振りの「おかやま」はご堪能されたご様子で何よりでございます。 お寄せ下さったコメントを活かし、よりお客様に分かり易くご案内できますよう心掛けてまいります。 また岡山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいます様、お願い申し上げます。


呑み屋街が遠い
登録日:2007/11/27(火)
とても綺麗で、清潔なホテルでした。朝食のバイキングも豊富で美味しく、食べ過ぎてしまいました。また利用したいと思います。ただ、駅から少し遠いため、呑み屋街が遠いです。近くにも有りますが高級そうなところばかりでした。ホテルとしてのおすすめの店などを紹介してもらえると有り難いと思います。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2007/11/28(水))
この度はホテルエクセル岡山をご利用下さいまして誠に有難うございます。 ご丁寧にもご感想までお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。ご宿泊はご満足いただけたようで安心いたしました。 当ホテルは駅から徒歩で15分と離れておりますので、近隣の飲食店等をフロントにてできるかぎりご案内しております。 またお越しの際は、スタッフに一言お声をお掛けくださいませ。 次回のご利用を心からお待ち申し上げております。


落ち着けます。
登録日:2007/11/04(日)
数年前より岡山へ行ったら必ずというほどお世話になっています。
朝食時は時間帯によって混む事もありますが、自分としては落ち着けるお気に入りのホテルです。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2007/11/12(月))
いつもご利用下さり誠に有難うございます。 お得意様からの率直なご意見をお聞かせいただき感謝いたしております。 これからも安心、安全をお届けできるホテルであるよう努力してまいります。 今後共変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しを心からお待ち申し上げております。


よかったです
登録日:2007/08/25(土)
しっかりとした接客で迎えていただきました。お部屋や廊下もとてもきれいな素敵なホテルだと思いました。
また、岡山出張で利用したいです。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2007/08/25(土)
この度は、ホテルエクセル岡山をご利用いただきまして有難うございました。 またお褒めのお言葉まで頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるサービスがご提供できるよう 努力してまいります。 また岡山にお越しの際はぜひ、当施設をご利用下さいませ。 スタッフ一同お待ちいたしております。


デラックスツインはグッド
登録日:2007/08/16(木)
デラックスツインを利用しました。広々とした部屋、ソファーあり、バスルームの他にも洗面台があります。ビジネス料金で一流ホテル並みの部屋は満足度200点! 天下の後楽園も目の前です。ガレージが遠い(徒歩約5分)ですが、フロントの方が地図で説明してくださるので、すぐにわかりました。私は岡山市に土地勘があるのでガレージ場所をすぐに理解できましたが、岡山が初めての方には少々わかりにくいかも。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2007/08/16(木))
この度は、ホテルエクセル岡山ご利用いただきまして有難うございました。 お部屋の方ではご満足いただけたようでなによりでございます。 駐車場の件につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。 ご案内方法については、なるべく早く改善してまいりたいと思います。 また岡山にお越しの際はぜひ、当施設をご利用下さいませ。 お待ちいたしております。


おすすめです。
登録日:2007/06/28(木)
部屋、フロントとも清潔感があり価格も安く満足でした。
またホテルの駐車場が満車のため徒歩5分くらいの駐車場を紹介されたのですが、駐車している間に荷物を部屋まで運んでくれました。
サービスも良です。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2007/07/03(火))
この度は、ホテルエクセル岡山にご宿泊いただき 誠に有難うございました。 駐車場につきましては、ご不便をおかけし申し訳 ございませんでした。 お荷物は、お預かりさせていただく際に、お部屋入れも承って おります。駐車場へ向かわれる際はもちろん、ご観光の際にも 承っておりますので、お気軽にご利用いただければと存じます。 今後共、ホテルエクセル岡山をご愛顧賜りますよう お願い申し上げます。 次回のご利用をお待ちいたしております。


お勧めです。
登録日:2007/06/20(水)
後楽園やお城のすぐそばで散散策に良い環境で、また繁華街にもすぐ歩いて
行けて便利だし部屋は綺麗でお勧めです。近所の有名なおいしいラーメン屋もあってこのホテルを選んでよかったです。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2007/06/20(水))
ホテルエクセル岡山をご利用下さいまして誠に有難うございます。ご丁寧にもご感想までお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。これからもご満足いただけるサービスを目指し日々研鑽してまいります。 引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。


大満足!
登録日:2007/05/14(月)
GWというのにこの値段!は驚きでした。
部屋は新しさはありませんが清潔でした。広々として鏡つきの洗面スペースがあったので、2人同時に洗顔・メイクの身支度ができてよかったです。
朝食バイキングもおいしかったです。
街の中心地で且つ後楽園にもほど近く至極便利でしたが、とっても落ち着けました。
母も大満足です。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2007/05/28(月))
この度はホテルエクセル岡山をご利用下さり誠に有難うございます。 お褒めのお言葉までお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にお応えできるホテルを目指し努力してまいります。 また岡山へお越しの機会がございましたら是非当ホテルを ご利用下さいます様お願い申し上げます。


お気に入り
登録日:2007/03/14(水)
駅からはちょっと遠いが路面電車に乗るのもこれまた風情。レンタサイクル・美術館近く・部屋も広い・お気に入りのホテルです。時々しか来れませんが必ず利用させてもらってます。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2007/04/06(金))
ホテルエクセル岡山をご利用下さいまして誠に有難うございます。 路面電車でお越し下さったのですね。城下電停で下車されますと当ホテルはすぐでございます。 近隣のカルチャーゾーンの木々も日々春めいてまいりました。 ビジネスのみならず特に観光でのお客様にはお喜びいただけるものと存じます。 またのご利用お待ち申し上げております。


とても良い
登録日:2007/04/06(金)
駅からはちょっと遠いですが綺麗で居心地の良いホテルです。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2007/04/06(金))
この度はホテルエクセル岡山をご利用下さり誠に有難うございます。 ご多忙の中、コメントまでお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。 JR岡山駅からは徒歩で約15分の距離となりますが、21:00頃までなら 路面電車が運行しておりますので是非ご利用下さいませ。 駅前には無い落ち着いたロケーションですので、きっとお寛ぎいただける事と存じます。 またのご利用心からお待ち申し上げております。


快適です
登録日:2007/03/29(木)
岡山出張で宿泊の時は、まず空き状況をチェックしているお気に入りのホテルです。朝の時間に余裕があれば近くの後楽園に散歩も出来ますし、ユニットバスも広めで部屋の設備も整っています。イグサのスリッパや、備前焼の湯飲みもゆったりと出来ます。ホテル入口前の地下道から城下の電停まで簡単にアクセス出来るのでJR岡山駅までも余裕です。スタッフの方もキッチリ対応していただき、ありがとうございました。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2007/03/29(木))
度々のご利用誠にありがとうございます。 また、非常に高い評価をいただきスタッフ一同今後の 励みとなりました。 先日より、お部屋に備前焼の湯のみと葦草スリッパを ご用意いたしました。どちらも岡山の工芸品でございます。 少しでも岡山らしさをお楽しみいただければと存じます。 これからも、岡山を身近に感じていただけるよう、また お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同 取り組んでまいりたいと思います。 今後共、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


快適に滞在できました
登録日:2007/02/21(水)
岡山駅から徒歩15分と少し距離があるものの、日中は路面電車を利用すると最寄の電車駅からはすぐで便利です。お部屋もきれいで、バスルームのシャワーカーテンまでとても清潔に保たれていました。フロントの方の対応もとても親切で、サービス価格での予約でしたが、広いお部屋にグレードアップしていただけました。快適に滞在できるホテルです。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2007/02/21(水))
この度はホテルエクセル岡山にご宿泊いただき誠に有難うございました。ご多忙の中、ご感想もお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊はご満足いただけたようで何よりでございます。 今後共お客様の視点に立ってのサービスをご提供できるよう努力してまいります。 岡山へお越しの機会がございましたら是非、当館をご利用下さいます様お願い申し上げます。


良かったのですが・・・
登録日:2007/01/25(木)
料金が安く、部屋も広くてきれいですし、ベットの寝心地も良く、風呂も広くて良かったのですが、7Fのせいかお湯の量が少なく温度も低いのが難点でした。それと、若干どぶくさいような気がしました。まあ、金額からして受忍の範囲ですが出来れば改善していただければありがたいです。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2007/01/25(木))
昨日のご宿泊誠に有難うございます。 早々にご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 ご指摘の点は原因を確認の上、早急に改善いたします。 今後さらにお客様のご要望にお応えできるホテルに近づくよう努力してまいります。 またのご利用心からお待ち申し上げております。


よかったです
登録日:2006/11/21(火)
駅から若干ありましたが、十分歩いていけます。(雨の日等は公共交通機関かタクシーがよいです)部屋は綺麗で、接客も良かったです。朝食も大変おいしく頂けました。
ホテルと直接関係ないですが、岡山の飲食店(飲み屋以外)は結構早く
しまるようです。到着時間が22時でしたので。
次回機会があればまた宿泊したいと思います。

ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2006/11/21(火))
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お褒めのお言葉までお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。 コメントに頂戴した飲食店の件でございますが、22:00を過ぎてのお食事の場合、どうしても駅前周辺のご案内となってまいります。 当館周辺で深夜営業の洋風居酒屋さんもございますのでどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。 次回のご利用心よりお待ち申し上げております。


とってもよっかったです
登録日:2006/10/27(金)
今回は、旅行で四国へ行く途中で利用させてもらいました。
接客もとても気持ちよく、部屋も岡山城でライトアップがとてもきれいでした。朝食もおいしかったです。また岡山に行くことがあれば利用したいと思います。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2006/10/28(土)
この度は、ホテルエクセル岡山にご宿泊いただき誠に 有難うございました。 ご満足いただけたようで何よりでございます。 これからも、お客様に「泊まって良かった」と 言っていただけるよう努力してまいります。 今後共、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


また利用させていただきます
登録日:2006/09/18(月)
 地図を見ると少し遠いかと思いましたが、駅から歩いても全然問題の無い距離でした。部屋はとても綺麗、接客も気持ちよく、全く問題はありませんでした。あの金額であの内容であればとてもリーズナブルだと思いました。また岡山に出張の際には是非使わせていただきます。
 欲をいえば、今回の部屋からは岡山城を見ることが出来なかったため、可能であれば今度は岡山城が見える部屋だと嬉しいです。
ホテル エクセル岡山 担当者より  (返答日:2006/09/18(月))
この度はホテルエクセル岡山をご利用下さいまして誠に有難うございます。 ご丁寧にもご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊に関してはご満足いただけたようで何よりでございます。 「岡山城」の件では申し訳ございませんでした。 次回からは予約時に「岡山城側」とコメントをいただければ可能な限りご希望にお答えいたしますので、お気軽にご記入下さいませ。 またのご利用スタッフ一同心からお待ち申し上げております。


1 2 次へ 
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.