ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

小倉リーセントホテルの宿泊体験

小倉リーセントホテルの宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
44
料金
65
周辺環境
38
部屋
66
接客
50
サービス
11
朝食
25
浴場
0
インターネット環境
21



 ご意見・ご感想


静かです
登録日:2008/02/22(金)
繁華街からは離れていますが、小倉城の側で静かな環境。古いホテルかと思いますが、内装などは新しく綺麗でした。シングル並みの料金でツインは広々です。


閑静な立地のホテル
登録日:2008/02/12(火)
駅からは至近で迷わない/フロントは女性の対応でソフト/部屋は広くはないが狭くない/部屋には暖房が入っており気遣い充分/ユニットバスにはカビ臭アリ<残念>/目の前の小倉城や隣のショッピングモール(リバーウォーク)のおかげで観光気分&朝の散歩にグッド/和朝食は金額の倍額の価値アリ<是非お試しアレ>


感じ良くて イイ!
登録日:2008/01/07(月)
チェックインの時のお姉さんの笑顔が可愛いかったのでそれだけでgood!!
やっぱり笑顔で迎えてくれるのは癒されます。
食事は夕食と朝食を頼んだのですが、お客さんもそんなに一杯では無かったのでいいタイミングでコース料理を出してくれて満足でした。
量も十分です。
「小倉にいったらこりゃ次も寄るな〜」って感じです。


有難うございました。
登録日:2007/12/04(火)
いつも禁煙を予約していますが、今回誤って喫煙にしてしまいました。
一旦部屋に入った後でも、快く変更を頂けました。有難うございます。


静かでした
登録日:2007/10/27(土)
小倉城に隣接し、散歩にはちょうどいいかも。
大型商業施設もすぐそばにあり、食事もできます。
小倉駅からひと駅ありますが、十分に歩ける距離なので、静かな環境を選択するものいいのでわ?
小倉リーセントホテル 担当者より  (返答日:2007/10/30(火))
この度は小倉リーセントホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。 また、私共ホテル近辺の案内をPR投稿いただき恐縮しております。 当ホテルは小倉城、松本清張記念館に近くにあり、静かな環境に立地しております。 また、大型商業施設の「リバーウォーク」が隣接しており、買い物等にも便利です。 杉中様におかれましては次回の来館を従業員一同心よりお待ちたしております。            小倉リーセントホテル 営業課 松尾


広々してよかったです
登録日:2007/10/13(土)
今回は、ツインを一人で使用するプランでしたので広々した空間を
満喫しました。


なかなかいい感じ
登録日:2007/04/16(月)
駅に近く仕事の後はホテルでゆっくりした人向きかな、朝食は食べきれないほどでおいしかったです。小倉駅に比べ飲み屋さんが近くに少ないのが
残念です。


食事が美味しい
登録日:2007/03/22(木)
小倉の繁華街からは少し離れているが、その分環境は良く静かである。
夕食に、洋食のコースをとったが、なかなかの味で料金的にお得感がある。
宿泊部屋も適度な広さと、清潔感があり、薦められる。


非常に良かったです
登録日:2007/02/13(火)
出張で利用しましたが、駅から近いし接客も丁寧でした。
部屋も綺麗ですし、駅近なのに静かなのも良いです。
小倉の駅から一駅ですが、繁華街まで徒歩圏内なので不便さは感じませんでした。


リバーワァークが近かった
登録日:2006/11/26(日)
ホテル近くに大型ショッピングモールが有り便利だった。
宿泊日は祭日で、宴会の人が多く、ホテルイベントの夕食が予約が多く、
食べれなかった。
小倉リーセントホテル 担当者より  (返答日:2006/11/30(木))
この度は、小倉リーセントホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。ご夕食の際、レストランのお席が満室のため、ご用意できずに申し訳ございませんでした。次回お越しの際はご予約をいただけますと幸いでございます。では、またお会いできる時をスタッフ一同心より楽しみにしております。


スタッフの対応がよかったです。
登録日:2006/07/11(火)
7月5日から4泊しました。スタッフの応対はしっかりしており、好感が持てました。
部屋は北側だったのですが、窓がすりガラスで若干圧迫感がありました。また、信号から流れる電子メロディ音が少し耳障りでした。
朝食をとるホテル内のレストランの冷房が効きすぎでした。半袖には寒すぎると思います。


小倉リーセントホテル
登録日:2006/03/21(火)
西小倉駅からは目と鼻の先で有る上に、小倉駅からでも歩いて15分もあれば着けるし、すぐ近くにリバーサイドウォークと言うシネコンも入っているショッピングモールも有ると言う絶好の環境に有ります。
部屋は可も無し不可も無しでした。浴槽が小さいので身体の大きい人には不向きです。
朝食は、値段以上の物が有り、これはお勧めします。


大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.