ようこそ、ゲスト 様 (
会員登録
)
丸之内ホテルの宿泊体験
丸之内ホテル
> 宿泊体験
丸之内ホテルの宿泊体験
皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。
おすすめ項目
割合
オススメ度数
駅近
73
料金
78
周辺環境
38
部屋
43
接客
40
サービス
12
朝食
0
浴場
6
インターネット環境
6
ご意見・ご感想
うだちゃん
登録日:2008/06/16(月)
駅から近く、コンビニもあるので、夜遅く到着しても不便を感じません。また、福山城の近くなのもいいですね。朝出かける前に、城址に行き、しばし散策して楽しい時を過ごせました。
よかった
登録日:2008/05/30(金)
のんびりすごせてよかったです
最高でした!
登録日:2008/04/23(水)
2008/04/22宿泊しました。フロントの暖かくて親切な対応、掃除が行き届き静かなお部屋、目の前が福山城公園という環境、リクエストにも迅速に応えてくれるサービス、フロントの無料インターネット、快適なベッド、駅からの至便さ、お値打ちな料金、とまさに非の打ち所がありません。
素晴らしいホテルです。また利用させて頂きますね♪
追記(下記のコメントを受けて)私が泊まった部屋には冷蔵庫がありましたよ :-)
色々と便利!
登録日:2008/03/18(火)
福山駅、コンビニが近くにあり、必要な物が必要最低限の行動で済みます。またフロントの方々の対応も非常にすばらしく、2度目の利用でしたが、機会があれば優先して宿泊したいと思いました。
丸の内ホテルにて
登録日:2007/09/18(火)
部屋用のスリッパがいつも新品で気持ちいいです。
安いのに広々した感じの部屋で、ゆっくりくつろげました。
駅のすぐ近くなので、食事は、ホテルの外で、気ままにできるのも気に入っています。
いいながめ
登録日:2007/07/20(金)
カードが使えない、インターネットが使えない、食事施設がない。ないないづくしではありましたが、フロントの対応もよかったし、なにより部屋から見えるお城がよかった。短期宿泊向きかな。
ベリーグッド
登録日:2007/06/14(木)
何と言っても駅から近く、窓を開ければ手の届くところに福山城があり早朝の
散歩には最適です。次回も必ずご利用します。
出張で利用して
登録日:2007/05/16(水)
駅近くで、安価、かつ、部屋は清潔で、ビジネスホテルなのに意外と広々
していて、ゆったりしているところがとてもよかった。
とまったのは601号室で、隣の物音がまったく気にならないので、ゆっくり
休むことができた。
朝日が入ってくるので、気分良く起床できた。
目覚まし代わりに、夜寝るときに窓のカーテンを開けておいてもいいな
と思えた。宿泊費が安かったので、十分満足できた。
よかったよ!
登録日:2006/11/08(水)
初めて利用しました。料金がとてもリーズナブルだった為、あまり期待していませんでした。しかし、駅に近く接客もとても良かったです。また利用します。NG箇所は風呂が狭い。でもシャワーヘッドは交換されていて気持ち良かった。朝、タクシーの予約をしたがシングルに1人で宿泊したのに、中型車が配車された。もう少し気配りしてほしかった!福山ではおすすめのホテルです。
親切
登録日:2006/08/23(水)
応対が親切で良かった。
印象も清潔感が漂っていた。
福山駅近くで便利
登録日:2006/08/23(水)
安くて、福山駅のすぐ近く(北側、福山城側で静か)なのがよい。
出張で利用するのには、十分(テレビ、バス・トイレ、冷蔵庫がある)。
ホテル内で朝食はとれるレストランはないが、近くのコンビにで朝食用の食品を買って、冷蔵庫に入れておける。駅南側には、食事できるお店もある。
良かったです。
登録日:2006/04/17(月)
福山城の真向かいであり、夜のライトアップによる桜の風景が窓から見えたことは思い出に残りました。接客対応も丁寧であり、部屋もきれいであり、また福山に行った際には利用したいです。
清潔一番
登録日:
2006/02/25(土)
室内、浴室共に清潔感あり。不満なし。欲を言えば、冷蔵庫があればいいが。
お問い合わせ
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.