ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

グランドアーク半蔵門の宿泊体験

グランドアーク半蔵門の宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
147
料金
102
周辺環境
125
部屋
181
接客
93
サービス
42
朝食
51
浴場
24
インターネット環境
52



 ご意見・ご感想


素敵なお部屋です
登録日:2008/01/12(土)
とにかくお部屋がきれいでおしゃれなので女性には特におすすめです。仕事で疲れて深夜にチェックインしましたがホテルの方もとても感じよく対応していただきほっとしました。
お風呂も広くてとても快適でした。また利用させていただきたいと思います。


快適でした
登録日:2008/01/07(月)
全般的にとても快適に過ごせました。また、お正月3が日の朝食は、特別によかったと思います。
ただ、お部屋なんですが…。徹底的に男性目線で作られた部屋ですね。ズボンプレッサーだの、男性用化粧品など使えないもの多すぎ。とくにリンスインシャンプーはどうにかしてください。ビジネスホテル料金じゃないんですから。


綺麗でゆったり
登録日:2008/01/06(日)
初めて年末にシングルを利用させていただきました。
部屋はおしゃれで綺麗で広くってゆったりできました。
一緒に行った友達もシングルだったんですが、落着くと。
またトイレも広くって良かったです。
次回も是非利用したいと思います。


綺麗
登録日:2007/12/25(火)
ただの寝るだけの所のつもりなのでビジネスホテルレベルでいいやと思い値段の手ごろなこちらのホテルを選択したのですが到着してびっくり。良いホテル並じゃないですか!!また宿泊させていただきます。


空気がきれい
登録日:2007/12/19(水)
わたしはタバコの臭いで気分がわるくなり、頭痛がひどくなるのですが、もちろん禁煙の部屋に泊まりましたが、ここはロビーも一切臭いがしないでよかったです。朝窓のしたに皇居の緑とお濠が眼下にとても癒されます。地下鉄も近いけど新宿にも東京にもタクシーでも近いので便利。東京は来年よりタクシー禁煙です、臭いがするとお客から苦情の電話する協会もあるとききました。
グランドアーク半蔵門連泊で次回の予約入れました。


朝食美味しかったです
登録日:2007/11/26(月)
タバコが駄目なので、朝食会場が禁煙なのがありがたかったです。ウエルカムドリンクの券も付いていて、お得な感じもしました。疲れて帰ってきて、ドリンクをレストランで飲んで夜景も楽しみ、良い時間を過ごせました。窓が開けられないので、部屋掃除の後のにおい(芳香剤?トニックのような感じ)が抜けず、暫くドアを少し開けていました。


感想
登録日:2007/11/26(月)
連泊しました。「皇居が見えるプラン」でしたが辛うじて見られました。夜は東京タワーもライトアップされ窓から見える夜景は綺麗で良かったと思う。部屋も静かでシングルルームとしては広さもゆとりがあるので、ゆっくり出来た。
洗浄してあるかもしれないが、ただ、スリッパは使い捨てにして欲しい。
「知らない人間が使用したものは汚い」と考えるので、直にでも改善できるのではないでしょうか?


よい
登録日:2007/11/19(月)
とっても快適!
駅から近い。
周辺は、ほどほどにお店があるし、でも、とっても静か。


感想
登録日:2007/10/31(水)
清潔でファシリティもきれいで良かったです。


今回も有難うございました
登録日:2007/09/25(火)
今回は連泊しましたが,在室中に和室で布団を敷く作業をお願いしましたところ,快く即座に対応していただき,誠に有難うございました.2名の係りの方がテキパキとご対応いただきました.フロントの接客も毎回洗練されていて,部屋の雰囲気もよく,非常にレベルの高いホテルだと思います.今週も2泊しますがよろしくお願いします.


ゆっくりできます。が…
登録日:2007/09/18(火)
お部屋は狭からず広からず、手頃な大きさ。エアコンの効きもいいし、皇居を見渡せるほうでなくても、居心地はいいです。加えて、少々使い勝手の悪い半蔵門線ですが駅からも近いし、便利な事この上なしなのですが、残念ながら、近所にはうまい飯屋はありません。


Good
登録日:2007/09/14(金)
周辺の環境がすごくよい。おみせもいろいろ。国立劇場に近いのがなにより。もちろん部屋もGood


一つ一つの質感
登録日:2007/09/06(木)
仕事で帰りが遅くなり、検索したところ9,900円(サ込)で皇居の近くということで決めました。部屋はさすがに椅子、バスなど1つ1つの質感が高く大変満足しました。
ただ、24:30を過ぎたチェックイン時、入り口が閉まってしまいインターホンで呼び出す必要があります。防犯上非常に有意義、ですが面倒かな(苦笑)。


お勧めです!
登録日:2007/08/31(金)
あ〜んまりお勧めしちゃうと予約が取りにくくなっちゃうのではないかと…心配な位なのですが〜、フロントをはじめ全てのスタッフの細かな心配りといい、とても良くって、よく使わせて頂いてます。また宜しくお願い致します!!!


気持ちの良いホテルです
登録日:2007/08/26(日)
上京の度に、使わせて頂いています。帝国ホテル系のホテルという事で、公共のホテル以上の
ランクに思えるほど、フロントの対応も良く、また駅からすぐというロケーションも便利です。


抜群でした
登録日:2007/08/26(日)
23日に宿泊しました.これで数度目の利用ですが,和室に初めて宿泊してみました.落ち着いた雰囲気で利用でき,ながめもよくて非常にリラックスできました.バスタブも広く,ゆっくりできました.アクセス,周辺環境ともに抜群で,室料も手頃です.来月も利用しますが,当分は常宿にしたいと考えています.教えていただきたい気になる点ですが,0時以降にホテルに戻るときは,前もってフロント連絡しておけばいいのでしょうか?


満足です
登録日:2007/07/29(日)
アクセス,部屋,料金共に抜群でした.閑静で部屋の広さと清潔感は好感が持てます.道路を挟んで半蔵門駅よりのビルの合間に銭湯があり,利用しました.永田町に近い中心地でありながら昔の銭湯の雰囲気を残していて,落ち着きました.
グランドアーク半蔵門 担当者より  (返答日:2007/08/16(木))
この度はグランドアーク半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。 今回の滞在でご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。更にご満足いただけるようスタッフ一同応対させていただきますので、また次回ご利用下さいますよう宜しくお願い致します。 コメントにございます銭湯は、皇居周辺を走っているマラソン愛好家には有名で、マラソン後に利用される方も多くいらっしゃるようです。 フロント 安部文隆


清潔
登録日:2007/07/20(金)
今回泊まりました部屋は珍しく和室でしたが、非常に清潔でゆったり出来子供や高齢者などにも良いのではと思いました。周辺も静かでよかったです。この環境では金額は、十分だと思います。
グランドアーク半蔵門 担当者より  (返答日:2007/08/16(木))
この度はグランドアーク半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。 お陰様で和室も大変ご高評いただいており、和室しかお泊りにならないお客様も多くいらっしゃいます。特にご家族連れのお客様には大変ご高評いただいております。 これからもご利用くださいますよう宜しくお願い致します。 フロント 安部文隆


スーパーとくとくプラン
登録日:2007/06/18(月)
東京で、このホテルのレベルでこの値段なら安いと思います。
グランドアーク半蔵門 担当者より  (返答日:2007/07/19(木))
この度はグランドアーク半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。 頂戴したコメントでは及第点は頂けたのかと存じますが、私共スタッフ一同、より一層お客様にご満足頂けるよう努力して参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 安部文隆


環境のいい場所
登録日:2007/06/10(日)
このホテルは、気に入りました。
泊まったのは皇居側の部屋ですが、部屋からの景色の眺望もよく、広めの部屋で静かにくつろぐ事ができました。近くにコンビにもあり、便利もよいです。
グランドアーク半蔵門 担当者より  (返答日:2007/07/19(木))
この度はグランドアーク半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。 ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。 頂戴したコメントの通り、近隣に数軒のコンビニがありファーストフード店やコーヒーショップもあり、ご宿泊いただくお客様もよく利用されているようでございます。 今後ともご利用頂きますよう宜しくお願い致します。 また次回のお越しをお待ち申し上げております。 フロント 安部文隆


前へ 1 2 3 次へ 
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.