ようこそ、ゲスト 様 (
会員登録
)
カサベライン神戸の宿泊体験
カサベライン神戸
> 宿泊体験
カサベライン神戸の宿泊体験
皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。
おすすめ項目
割合
オススメ度数
駅近
9
料金
26
周辺施設
18
部屋
12
接客
13
サービス
7
朝食
4
浴場
0
ネット
3
ご意見・ご感想
お世話になりました
登録日:
2010年03月12日(金)
大倉山駅からだと近く、荷物が多かったので助かりました。1Fにコンビニがあって便利ですし、歩いてすぐのところに飲食店もあって、夕食には困りませんでした。朝はカレーをいただきましたが、焼きたてのナン付、コーヒーオレンジジュース飲み放題で500円は十分満足でした。
宿泊費を抑えたい人向け
登録日:
2009年08月02日(日)
一度玄関を出る必要がありましたが、コンビニとインド料理店が併設されているのは便利でした。
市営地下鉄からは徒歩圏内ですが、その他の鉄道からだと地理に不慣れな人は迷います。この料金とホテルの雰囲気からなら中の上くらいだと思います。
おしい!!
登録日:
2008年04月09日(水)
価格、朝食、スタッフの態度等いいのですが、掃除のきめ細かさが四泊し、一泊目にテーブルに落とした爪楊枝ずっとそのまま、トイレの紙ロールに器具が埃が積もってオープン以来掃除していないと思います。
スタッフのかた一度チエックされたら????
カサベライン神戸 担当者より
(返答日:
2008年04月14日(月)
)
この度、
カサベライン神戸
にご宿泊を賜り、またお褒めのお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。 しかしながら客室の不備で、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室責任者に連絡し、スタッフを再教育し、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。 貴重なご意見有難うございました。 これに懲りず、次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
カサベライン神戸
スタッフ一同
駅からちょっと遠い
登録日:
2007年12月24日(月)
価格が価格なので、文句は言えませんがちょっと遠いのが難点。あと、トイレがウォシュレットタイプであるとよかったですね。ポットがないので、お湯が沸かせないのも残念。
カサベライン神戸 担当者より
(返答日:
2007年12月25日(火)
)
この度はご宿泊並びにご感想を頂き誠に有り難うございます。 湯沸しポットにつきましては、フロントにてご用意しておりますので、お気軽にお尋ね下さいませ。 また、神戸にお越しになる機会がございましたら、
当ホテル
への御宿泊、心よりお待ち申し上げております。
カサベライン神戸
スタッフ一同
安い!
登録日:
2007年09月27日(木)
2人でセミダブル特価の部屋を利用しました、新開地にも近く
神戸駅にも近く便利でした、コンビニもすぐ傍で至極快適なホテルです。
ただ値段が値段なのでベットが妙にホワホワでイマイチって感じでした。
まぁしかたないという感じです、今度はツインで利用させてもらうかも・・・御世話になりました。
カサベライン神戸 担当者より
(返答日:
2007年10月02日(火)
)
この度は、
カサベライン神戸
をご利用頂き、お褒めのお言葉まで頂戴しました事を重ねて御礼申し上げます。 館内にコンビニエンスストアーがございます為、その日すぐに使えるクオカード500円分がセットになったクオカード付プランが大好評でございます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
カサベライン神戸
スタッフ一同
お問い合わせ
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2010 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.