ようこそ、ゲスト 様 (
会員登録
)
ホテルベネックスの宿泊体験
ホテルベネックス
> 宿泊体験
ホテルベネックスの宿泊体験
皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。
おすすめ項目
割合
オススメ度数
駅近
0
料金
9
周辺環境
6
部屋
9
接客
9
サービス
3
朝食
6
浴場
0
インターネット環境
0
ご意見・ご感想
新しくて綺麗なホテルです
登録日:2008/07/16(水)
市の中心、上杉神社の近くで料金が手頃なホテルです。朝食も充分でした。新しくて清潔感のあるホテルでビジネスホテルとして100点です。朝のジョギングも景観を楽しみました。またお世話になります。
初めて泊まらせていただきました
登録日:
2007/09/16(日)
米沢市内の関係先の紹介で泊まらせていただきました。
接客・部屋のアメニティ共々大変満足で、快適に過ごせました。
欲を言えば朝食がちょっと寂しかったような…。宿泊体験を読ませていただくと、『和食・洋食が選べてボリュームがあって…』等が記載されていますが、私自身は洋食しか選べず、それほどのボリュームでもありませんでした。
メニューの改定をされたのでしょうか? そうであれば残念ですが…。
ホテルベネックス 担当者より
(返答日:2007/09/17(月))
この度は
当ホテル
をご利用賜りまして誠に有難うございました。 ご投稿頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。 ご朝食につきましては案内不足で申し訳ございませんでした。 ボリュームのある朝食と(和・洋選択可)、モーニングセット(洋軽食)の 2つのプランを出させていただいております。 分かりやすく詳細を載せましたので、今後米沢にお越しになられる時は是非ご利用頂きたく思います。 快適な滞在を提供できるようスタッフ一同努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
良かったです♪
登録日:2006/11/21(火)
今回、近くの『伝国の杜』での演奏会の為に利用させて頂きました。こちらのホテルからは車で会場までは5分くらいとかなり近くて良かったです。何よりも良かったのは、水道水!必ずと言って良いほど、ホテルや施設の水道で手を洗うともうガサガサなんですが、こちらの水道水は全く問題ありませんでした☆欲を言えば...枕が低いのと高いのが両方あると助かります♪朝食も美味しかったです☆
ホテルベネックス 担当者より
(返答日:2006/11/21(火))
この度は
当ホテル
をご利用賜りまして誠に有難うございました。 ご投稿頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。 快適にご滞在いただけましたご様子に大変嬉しく思っております。 枕につきましては検討致します。 今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのご利用心よりお待ち申し上げます。 有難うございました。
合格かな
登録日:2006/05/08(月)
朝食がよかった。よくある「食べるものが無い」バイキングではなく、和と洋が選べてボリュームたっぷりで、よかったです。
ただ、「二人でダブル」を選択しましたが、ベッドサイズはセミダブル…。「二人でセミダブル」を選んだら?と聞きたい。仕方ないんですかねぇ?
清潔感もあり朝食も良かったので、ビジネスホテルとしては、合格ではないでしょうか。
ホテルベネックス 担当者より
(返答日:2006/05/08(月))
この度は
当ホテル
をご利用頂きまして誠に有難うございました。 ベッドサイズにつきましては、表記が無くご不便おかけいたしましたことお詫び申し上げます。 ダブルベッドのサイズは140cm幅になっております。 朝食につきましてはご満足いただけましたようで嬉しく存じます。 快適なご滞在を提供できるよう努力して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.