ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

新潟グランドホテルの宿泊体験

新潟グランドホテルの宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
0
料金
21
周辺環境
12
部屋
15
接客
21
サービス
21
朝食
12
浴場
3
インターネット環境
12



 ご意見・ご感想


元新潟県民
登録日:2008/06/02(月)
なかなか部屋もきれいで朝食もうまく最高です。頻繁に利用しています。会社からの宿泊上限額が9500円なので今後定宿にします。


完璧な対応ですね
登録日:2008/03/09(日)
いつも完璧といえるサービスをしていただき感謝しています。
ホテルに到着したら疲れを忘れてしまいます。
朝食がおいしく、和食、洋食をいつも悩んでしまいます。
今度は夕食もホテルでし、ゆっくりとホテルライフをすごしたいと思います。

不満といえば人気があり満室が多くなったこと(笑)ファンとしてはうれしいです。


期待を超えて満足!
登録日:2007/08/14(火)
8/10(金)に1泊しました。駐車場係り、フロント、レストランすべての従業員が高い接客意識を持ってサービスを行っており、とても感じが良かった。部屋も料金を超えた(朝食付きで6,800円/泊)内容で、大満足でした。
惜しむらくは、朝食のコーヒーが和食を選択した場合に別料金(300円)だったこと。サービス全体の品質の高さから見ると、画竜点睛を欠くの観だったと思います。(料理は丁寧でよかった)


うむむむむむ・・・
登録日:2007/07/29(日)
部屋は古いせいかユニットバスからシャンプーが古くなったような少し酸っぱ臭いスメルがプーンと漂っていた。
バスタオルは薄くてくたびれた感じ。
ティーバッグは緑茶のみ、それも1つだけ。ほうじ茶がない。
これでシティホテルと呼べるのだろうか???
以前宿泊したときは好印象だっただけに残念。
ただし、食事のレベルは相変わらず高い。川向のシティホテル「ホテルNがた」の食事はレベルが低いがここは使える。


接客サービスが好印象
登録日:2007/03/01(木)
よく教育されているなと感じました。
特によかったのがチェックインの際、荷物を部屋まで運んでいってもらうときの会話。
とても気持ちよく会話できました。
これは社員教育というより、その人の人格に関係するのでしょうか。
優秀な人を採用していますね。
リニューアル後もさらに期待できます。
新潟グランドホテル 担当者より  (返答日:2007/03/02(金))
 先日は新潟グランドホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。 又、宿泊の際につきましては改装工事の関係でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 工事も順調に進んでおり、完成の暁には皆様にご満足いただけるものと信じております。 これからも当ホテルをご愛顧いただきたくお願い申し上げます。


有難う御座いました。
登録日:2006/07/31(月)
会社自体の休みが平日となり、癒し感覚で過ごせました。
家族で宿泊しましたが、ホテルでは過ごしやすかったです。
天候に恵まれなったのが、非常に残念です。
ホテルの部屋は、非常に綺麗で快適に過ごせました。この値段なら、また宿泊したいと思います。

新潟グランドホテル 担当者より  (返答日:2006/07/31(月))
先日は新潟グランドホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。 又のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


高級感あふれる!
登録日:2006/03/12(日)
以前まで出張の際は駅近くに宿泊しておりました。best Reserveから新潟グランドホテルを知り宿泊させていただきましたが、高級感あふれるホテル感や従業員の方のサービスもとてもよく安心してというかほっとするような感じがします。新潟の出張の際は必ずここにとまらせていただいております。
ありがとうございました。
新潟グランドホテル 担当者より  (返答日:2006/03/13(月))
 この度は新潟グランドホテルをご利用いただき誠に有難うございました。又、お褒めのお言葉も頂戴し、スタッフも大変喜んでおります。 今後もお客様からご愛顧頂ける様、精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.