ようこそ、ゲスト 様 (
会員登録
)
ホテルロイヤル オーセンティックの宿泊体験
ホテルロイヤル オーセンティック
> 宿泊体験
ホテルロイヤル オーセンティックの宿泊体験
皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。
おすすめ項目
割合
オススメ度数
駅近
9
料金
75
周辺環境
24
部屋
78
接客
63
サービス
48
朝食
36
浴場
3
インターネット環境
27
ご意見・ご感想
最高
登録日:2008/01/23(水)
部屋は広くて、綺麗です。家内はとても満足しました。
朝食は和風と洋風がありました。家内は洋食、私は和食。両方美味しかったです。
何度か利用しているのですが!!
登録日:2007/07/16(月)
何度か利用しているのですが・・・今回は、ちょっと残念でした。
コップやポットが汚かったり、宿泊料金が不足で催促の電話があったりと(実際にはフロントの記入ミスでしたが)・・・残念の一言です。
(部屋のレイアウトを子ども用に変えていただいたのは感謝しています)
全体的には満足
登録日:2007/02/06(火)
立川駅から徒歩7分と書いてありますが実際にはもっと近いです。部屋もきれいで、ドリップコーヒーや500mlのミネラルウォーターサービスがうれしい。唯一驚いたのが、使いかけの洗顔フォームをバスルームに置いて外出したら清掃時に捨てられていたこと。いくらゴミに見えたとしても客の物は一切触らないのがホテルの基本ではないでしょうか?それ以外は不満はありませんでした。
快適です。
登録日:
2007/01/27(土)
ダブルのシングルユースでゆっくりと休めました。食事やコンビ二選びに困るほど回りにお店がありとても便利です。朝食はあの内容で本当に格安と思います。お勧めのホテルです。
わるくないです
登録日:2006/11/01(水)
最初は駅からはすこし遠く感じますが、慣れるとあまり気になりません。周囲も静かでよかったです(日曜日だったせいかも)。Lan接続も簡単にできました。到着したとき、ロビーがたばこの煙で充満していて、辟易しました。第一印象が悪いですし、従業員の方の健康にも悪そうです。空調を工夫するか禁煙にされては?部屋自体は禁煙ルームで、廊下もくさくなくて、よかったです。
B+でした
登録日:2006/10/02(月)
駅に近いのですが駅周辺の環境はあまりよくありません。但し金額もそこそこで対応もよかったです。
朝は食べていないのでわかりません。ロビーに入った瞬間ちょっといやなにおいがしました。何かよくわかりませんが?
大満足
登録日:2006/09/22(金)
9月2日、高尾山ハイキング後チェックインしました。まずフロントの女性(福島さん)の対応が非常に良く、気分良く部屋に入りました。部屋にはミネラルウォーターが2本。ハイキングで疲れた体に最高でした。驚いたのは朝食バイキング。あの低料金(420円)で考えられない品揃え、本当に満足しました。
よかったと思います
登録日:2006/09/05(火)
日曜日宿泊だったせいか料金が安かったのがよかったです。室内で携帯電話の電波状態が悪かったのが欠点ですが。自販機の飲料が他ホテルに比べて安かったのがよかった。コンビニが立川駅からの通りと市役所近くに数店あるので便利だと思います。
穴場のホテルです。
登録日:2006/09/04(月)
仕事で原稿を書くことが多く,仕事場として活用させて頂いています。
立川駅から約7分ほど歩きますが,料金設定に比して,ホテルのサービス内容としてはたいへん充実しています。お部屋はとても綺麗です。インターネットも自由に使えます。従業員の方のサービスも十分です。
これまで4回宿泊し,ついにメンバーズカードを作りました。
立川の穴場のホテルですね。
ツイン宿泊
登録日:2006/08/08(火)
家族4人(子供7歳、5歳)で宿泊しました。まず第一に建物が新しくてきれいでいて宿泊料金が安価なのにビックリ!従業員の接客も大変気持ちがよく子供に対してもいい感じでした。ホテル内(室内)販売のドリンク、ルームサービスなども低価格に設定されていて安心して活用できました。室内のミネラルウォーターのサービスもありがたかったです。
Good
登録日:2006/07/10(月)
部屋はちょうど良い広さでベッドの寝心地もいい。
今回は頼まなかったが朝食のバイキングはクロワッサンが美味しかったのを記憶している。インターネット接続無料は有難い。
駐車場が工事中で、朝9時近くなると騒音が気になった。
値段の割にクオリティは高く感じた。
水!!
登録日:2006/06/09(金)
先日宿泊させて戴きました。
立川駅からのアクセスは良いとは言えませんでした。しかし、受付の対応はとても良かったです。また、ミネラルウォーターがサービスで部屋に置いて有りました。今までいろいろなホテルに宿泊しましたが、ここだけでした。疲れて部屋に入った時にミネラルウォーターが置いてあり、それがとても嬉しかったです。
東京に用事があるときはまた利用したいと思います。
ありがとうございました。
ホテルそのものは良いが。。
登録日:
2006/06/04(日)
ホテルそのものはとても良いです。外観はセンスのよいラブホテルのような感じでよかったです。だからカップル客が多かったかな?!
ちゃんとLANもあったし。朝のバイキングもリーズナブルです。
ただ、立川駅からのアクセスはかなり悪いというか、誘惑が多い。土曜の夜だったので、何人ものキャバクラ等の呼び込みのお兄さん、おねーさんに声をかけられました。4店はあったかなあ。
快適でした
登録日:2006/05/09(火)
今回は、3泊させてもらいました。
とても快適で過ごしやすかったです。
ミネラルウォーターが毎日無料でいただけたのも良かったです。
駅から少々遠いのが難点でしたが、食べ物やさんやコンビニが近く、
あまり不便ではありませんでした。
接客もとても良かったと思います。
快適なホテルですね
登録日:2006/04/24(月)
4月22日に1泊致しましたが、部屋の雰囲気はシックかつシンプルな感覚でまとまって落ち着けました。石鹸、シャンプー類もやや上のものを使用しており心配りが伺えます。残念なことは、トイレにウオシュレットがついていないことです。値段的には立川界隈のホテルはどれもこれも高く過当競争気味ですので、頑張って欲しいと思います。庶民的でリーズナブルな洋風居酒屋があれば外を捜し歩かなくてもいいと思いました。
サービスが嬉しい
登録日:
2006/04/22(土)
受付では飴をもらえて、部屋には無料のミネラルウォーターが二本おいてありました。スタッフの方の対応も丁寧で好感が持てます。駅からはちょっと遠いですが、お勧めです。
満足
登録日:2006/02/10(金)
フロントの対応が投稿されているようなこともなく良かったです。
朝食もあの値段なら文句無し。
部屋も綺麗で、また機会があれば泊まってみたい
近くにある居酒屋が最高
登録日:2006/02/01(水)
居酒屋風のおふくろ亭が、田舎もんには良かった。親しみやすい雰囲気がもう一度行ってみたいな
綺麗なホテルでした。
登録日:
2006/01/08(日)
価格の割には綺麗なホテルで接客も良かったと思います。個人的には部屋にクリスタルガイザーがあったのが嬉しかったです。また立川に宿泊する機会があれば利用したいと思います。
よかったです
登録日:
2005/12/03(土)
価格の割に、色々と行き届いていて、特に、割安なルームサービスには助かりました。ただ、片づけがチェックアウト時だったのが気になります。冷蔵庫が扱いずらく指をはさんでしまいました(汗)部屋の雰囲気を考えると仕方ないのでしょうが、一言注意書きが欲しかったです。全体的に朝食も良かったし、接客もそれなりに丁寧で好感が持てました。あの価格で大きいポットがあるのも、嬉しかったです。
お問い合わせ
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.