ようこそ、ゲスト 様 (
会員登録
)
アパホテル<横浜関内>の宿泊体験
アパホテル<横浜関内>
> 宿泊体験
アパホテル<横浜関内>の宿泊体験
皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。
おすすめ項目
割合
オススメ度数
駅近
123
料金
108
周辺環境
90
部屋
57
接客
66
サービス
48
朝食
30
浴場
102
インターネット環境
51
ご意見・ご感想
納得
登録日:
2006/10/29(日)
初めての宿泊でも、メンバーズカードを発行してくれるのは、嬉しい事です。
ごみ箱の可燃・不燃別で2個あったので、分別して捨てる事が出来ました。
さりげない気配りがあったり、フリーチェックアウトは時間がない時は助かります。
これからも、利用したいと思います。
アパホテル<横浜関内> 担当者より
(返答日:2006/11/07(火))
この度は
アパホテル<横浜関内>
をご利用いただきまし て誠に有難うございました。従業員一同厚く御礼申し上 げます。今後もお客様の定宿としてご利用いただけるよ サービスの向上に努めて参ります。またのご来館を心よ りお待ち申し上げております。宿泊課:竹越
部屋を使った感想
登録日:2006/10/25(水)
@部屋が全体的に狭いこと、A浴槽付近で悪臭が漂うこと、を除けば、ベッドが広いこと、大浴場による疲れの癒し、周辺環境の便利さ、なんといっても低料金、最高の部類ではないでしょうか?@Aが改善されれば文句なしの最高水準。
アパホテル<横浜関内> 担当者より
(返答日:2006/11/07(火))
この度は
アパホテル<横浜関内>
をご利頂まして誠に ありがとうございました。ご指摘いただきました件は 今後の運営の参考とさせて頂き、お客様に快適にお過 ごし頂けるホテルづくりに努めて参ります。またのご 来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊課:竹越
満足
登録日:2006/10/17(火)
駅から近くていいですね。
大浴場もあってインターネットも使えるので満足しております。
アパホテル<横浜関内> 担当者より
(返答日:2006/10/23(月))
この度は
アパホテル<横浜関内>
をご利用頂きまして 誠にありがとうございました。
当ホテル
では最上階に 大浴場をそなえております。日頃の疲れをぜひゆっく りやしてくださいませ。またのご来館をお待ち申し上 げております。 宿泊課:竹越
満足です
登録日:2006/10/17(火)
駅から近くてこの値段は安いです。
さらにインターネットも使えて費用に満足です。
アパホテル<横浜関内> 担当者より
(返答日:2006/10/23(月))
この度は
アパホテル<横浜関内>
をご利用いただきま して誠に有難うございました。
当ホテル
でのご滞在に ご満足いただけましたようで、私共と致しましても非 常に嬉しく存じます。またのご来館を従業員一同心よ りお待ち申し上げております。 宿泊課:竹越
過ごしやすかったです。
登録日:
2006/09/30(土)
清潔感があって、館内も落ち着いていてよかったです。
ベッドも広めでうれしかったです。
大浴場があったのですが、ホテルに戻ったのが深夜だったため使えず残念でした。
チェックアウトまでずっと使えるといいなぁと思いました。
アパホテル<横浜関内> 担当者より
(返答日:2006/10/23(月))
この度は
アパホテル<横浜関内>
をご利用頂きまして 誠に有難うございました。従業員一同厚く御礼申し上 げます。大浴場に関しましては、営業時間の延長も含 め検討中でございます。またご来館の際はぜひ大浴場 でゆっくりお寛ぎくださいませ。ご来館をお待ち申し 上げております。 宿泊課:竹越
すばらしい
登録日:
2006/08/13(日)
部屋は確かに狭かったですが、お風呂(サウナ、露天風呂、風呂)が大変すばらしかったです。
欲をいうと、水風呂の温度が高い、露天風呂の温度が低い ようなきがします。
あとは、フロント前にPCがあったのですが、横に荷物置きをおいてくれたら助かります。(バッグを置くところがなくて不便です)
アパホテル<横浜関内> 担当者より
(返答日:
2006/08/13(日)
)
この度は
アパホテル<横浜関内>
をご利用頂きまして、誠に有難うございました。 従業員一同厚く御礼申し上げます。 大浴場に関しましては、温度管理を再度見直し快適な温度でご利用いただけるよう努めて参ります。 また、荷物置に関しましては検討させて頂きます。 今後とも
当ホテル
をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 宿泊課:竹越
とても良かったです
登録日:2006/07/18(火)
横浜みなとみらいの花火大会の日に低額料金のうえ接客良し、設備綺麗でとても満足しました。部屋は狭かったですが、清潔感あり、なんと言ってもリーズナブル、また利用しようと思います。
アパホテル<横浜関内> 担当者より
(返答日:2006/07/25(火))
この度は
アパホテル<横浜関内>
にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 今年の花火大会は天候が心配されましたが、例年通り盛大に執り行われた伺いました。
当ホテル
から花火会場までは徒歩で15分程と好立地にございますので、 来年の花火大会の際も是非
アパホテル<横浜関内>
を宜しくお願い申し上げます。宿泊課:田村
快適でした
登録日:2006/07/17(月)
9uの広さとはどんな広さなのかしら,と覚悟を決めて利用しました。
思いのほか余裕があってびっくりしました。清潔感もあって快適でした。
地下鉄関内の駅から上がって歩き始めたら,すぐ目の前にあったのでびっくりしました。駅から近いということは私にとってとてもありがたいことなのです。
偶然何人かの仲間が宿泊しておりましたが,大浴場も含めて好評でした。
お世話になりました。
アパホテル<横浜関内> 担当者より
(返答日:2006/07/25(火))
この度は
アパホテル<横浜関内>
にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当ホテル
の立地と施設にご満足頂けたとのお言葉、大変嬉しく思っております。 またのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課:田村
一泊だけですが
登録日:2006/05/29(月)
宿泊させていただきました。パシフィコ横浜に用事があっての宿泊でしたがみなとみらい駅から一駅目の馬車道から近いため便利なところです。中華街も近く徒歩圏内です。部屋はやや狭いかなと思いましたが、清潔でした。フロントの接客態度も良くお勧めできるホテルです。大浴場がありましたが残念ながら利用しませんでした。機会があればまた泊まりたいと思います。
アパホテル<横浜関内> 担当者より
(返答日:2006/05/30(火))
この度は
アパホテル<横浜関内>
をご利用いただきまして誠に有難うございました。従業員一同、厚くお礼申し上げます。当館はみなとみらいや中華街にもアクセスしやすい位置にあり、ビジネスや観光の拠点としてご好評いただいております。次回ご来館の際にはどうぞ自慢の大浴場でゆっくりとお寛ぎ下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊課:堀
前へ
1
2
お問い合わせ
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.