ようこそ、ゲスト 様 (
会員登録
)
ホテル志ばたやの宿泊体験
ホテル志ばたや
> 宿泊体験
ホテル志ばたやの宿泊体験
皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。
おすすめ項目
割合
オススメ度数
駅近
0
料金
9
周辺環境
3
部屋
9
接客
6
サービス
6
朝食
12
浴場
0
インターネット環境
6
ご意見・ご感想
久しぶりのお勧め
登録日:2008/05/14(水)
車で行きましたので近くのスパーで何でも購入出来、大変便利でした。
掃除が行き届き清潔に感じました。
朝食は大変美味しく手を掛けたあとが感じられ、家族経営の長所が随所に見られ親子3代?でしょうか帰り際の挨拶は感激しました。
難を言えば防音性が低い事かな。
無線LAN便利!
登録日:
2007/08/05(日)
街中ではないのでビジネスで利用する人は少ないだろうと、ネット環境は期待していませんでしたが無線LANが設備されているとは、仕事で宿泊させていただくにはとても便利。朝食はさすがに白いご飯がめちゃくちゃおいしかった。
快適
登録日:2007/03/30(金)
今回は、出張で訪れた某学校に徒歩で行ける唯一の宿ということでお世話になりました。接客もよく、部屋もキレイで快適でした。
無線LANでのインターネットも役に立ちました。
朝食も指定した時間に合わせてくれるので、ご飯や味噌汁がイイ感じでした。また栗原市に訪れることがあったら泊まりたいと思います。
ホテル志ばたや 担当者より
(返答日:2007/04/03(火))
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様には、いつも快適にお過ごしいただくことができる ように、日々努力しております。ですのでお客様にこの様な ご投稿をいただくことは大変嬉しく思っております。 そして、ご朝食の件はせっかく宮城の一番の米どころに ご宿泊されるのですから、和食朝食を是非ご賞味いただき たくて、一食一食手作りで、ご提供させていただいております。 それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル志ばたや
柴田 靖之
お問い合わせ
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.