ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

ホテルサンシティー函館の宿泊体験

ホテルサンシティー函館の宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
3
料金
12
周辺環境
6
部屋
3
接客
3
サービス
0
朝食
15
浴場
3
インターネット環境
6



 ご意見・ご感想


清潔でゆったり
登録日:2008/06/28(土)
函館駅からはやや遠いものの、車なら問題なし。
フロントの対応は丁寧で部屋も清潔で内装が落着いていて
狭さを感じさせない。
朝食も程よいボリュームで和食であればご飯、お味噌汁がお代わり自由。
今回、夕食は外で食べましたが、リーズナブルな夕食も用意されていて
ビジネスユースに最適だと思いました。
また利用したいです。


岩盤浴場が最高
登録日:2007/11/11(日)
 もう少し、利用時間が長かったらもっと良いのですが、いろいろとリニューアルされてさらに快適になりました。
ホテルサンシティー函館 担当者より  (返答日:2008/02/06(水))
この度は、ご宿泊ご投稿誠にありがとうございました。浴槽岩盤浴に対しお褒めのお言葉誠にありがとうございます。ビジネスでお疲れのお客様や旅の疲れを少しでも癒していただこうと考えております。利用時間に関しましてはお客様の御意見を参考に改善してまいります。また函館に来られる機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同またのご来館をお待ちしております。   フロント  阿部


価格以上でした
登録日:2006/05/17(水)
GWに2連泊しました。
立地、接客、ベッド、設備は 特に気になることはありませんでした。
朝食も3日の日はバイキングで、なかなか美味しいものでした。

ただし、2泊目に部屋の換気扇から 異音がしていて ユニットバスに黒い埃の塊のようなものが落ちていました。 多分換気扇のファンの軸がずれたのでしょう。気候がまだ涼しかったので換気扇を止めて寝ましたが、夏だったら苦情を言っていたでしょう。
ホテルサンシティー函館 担当者より  (返答日:2007/07/30(月))
換気扇の件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後この様なことがないよう、努力してまいります。朝食など、お褒めのお言葉感謝致します。スタッフ一同、またのご利用をお待ち申し上げております。


ここは良く利用します
登録日:2007/07/18(水)
 函館大門の繁華街も近く、庶民的な函館を満喫できる場所だと思います。
朝食も函館らしさを意識しているみたいで、今後、季節を意識した献立を期待してますよ!
ホテルサンシティー函館 担当者より  (返答日:2007/07/20(金))
この度は、ご宿泊ご投稿誠にありがとうございました。いつもご利用していただきスタッフ一同大変うれしく思 っております。朝食に貴重なご意見ありがとうございました。リニューアル後には夕食もご用意いたします。ま た函館に来られる機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同またのご来館をお待ち しております。   フロント  阿部


ホテルは夕食なしだが・・・
登録日:2007/05/02(水)
ホテルの近くに寿司店があり、安く食べることができました。
ホテルサンシティー函館 担当者より  (返答日:2007/05/25(金))
この度は、ご宿泊ご投稿誠にありがとうございます。お客様にご満足していただけたようでスタッフ一同大変うれしく思っております。また函館に来られる機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同またのご来館をお待ちしております。


大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.