ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

シーサイドイン大森の宿泊体験

シーサイドイン大森の宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
150
料金
153
周辺環境
51
部屋
66
接客
75
サービス
21
朝食
0
浴場
33
インターネット環境
27



 ご意見・ご感想


風呂が水風呂
登録日:2008/10/02(木)
ここのホテルは安さの故に、風呂が冷めていて入れる様な状態で無いです、2泊しましたが、両日ともです、少なくとも私は21時頃、に風呂に入った時には、冷めていました、湯船に浸かりたい方は早めに入ったほうが良いです、早めにチェックインをした方が良いです、チェックインが遅い方は諦めたほうが良いかも、高望みはしない方が良い事を、教わった、恐らく二度と行かないと思う、
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2008/10/03(金))
この度は、シーサイドイン大森をご利用いただき、ありがとうございます。ご指摘のご宿泊日の風呂の温度を確認いたしましたが、21:00時点では、39〜40℃の湯温でございました。大多数のお客様の「適温」を参考に温度設定をしております。ご了承下さいませ。


(^O^)
登録日:2008/09/12(金)
四回目のカプセル利用です。
翌朝の羽田空港利用の際は毎回利用しております。
不満はほとんど無いのですが、あえて注文を付けるとすれば携帯が充電できる設備(アダプターの貸し出し)があるとなお良いと思います。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2008/09/12(金))
いつもシーサイドイン大森をご利用いただき、ありがとうございます。携帯の充電器の件ですが、こっそりとフロントまでお申し付け下さい。その他、何でもこそっとフロントまでお尋ね下さい。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。


設備
登録日:2008/09/05(金)
シングルに宿泊しました。部屋にドライアーが無かったのでフロントで借りましたが、部屋に鏡もないしユニットバス近辺に電源コンセントもなく、どうやってドライヤーを使うのか苦労しました。また部屋のバスにシャワーカーテンがついてなく、バスは水浸しになり不便でした。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2008/09/05(金))
この度は、シーサイドイン大森をご利用いただき、ありがとうございます。フロントにて鏡、シャワーカーテンの貸し出しもしております。また、シャワーカーテンの件につきましては、「シャワーカーテンが肌に触れる感じが気持ち悪い」とのご要望により全室撤去しております。ご了承の上ご利用ください。


キャビン良かったです
登録日:2008/08/28(木)
部屋も清潔ですし接客も丁寧でした。
また利用したいと思います。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2008/08/28(木))
この度は、シーサイドイン大森をご利用いただき、ありがとうございます。お気に召していただけたようで、光栄です。是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。


初利用。
登録日:2008/07/08(火)
今回初めて利用させていただきました。
キャビンに宿泊しましたが、この低料金としてはかなり満足度は高いです。
清掃が隅々まで行き届いている点も満足でした。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2008/07/23(水))
この度は、シーサイドイン大森をご利用いただき、ありがとうございます。ご満足いただけて、大変光栄です。これからも、ご期待を裏切らないように頑張って参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。


カプセルでした。
登録日:2008/06/13(金)
カプセルに宿泊しました。浴場にガーコ(アヒルの人形)がたくさんあって、ちょっと癒されました。フロントの方も親切でした。フリーのパソコンがロビーにありましたが、インターネットが接続されていなかったので地方から来た私には電車の時間を調べたかったのですが使用できなく残念でした。すぐ近くにコンビニ、吉野家があって便利です。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2008/06/16(月))
この度は、シーサイドイン大森を御利用頂き、ありがとうございます。概ね、ご満足いただけまして、光栄です。PCの件では、ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。早速修理いたしましたので、次回は是非御利用下さいませ。またの御利用を心よりお待ち申し上げます。


いつも使ってます(^^
登録日:2008/06/05(木)
いつも「キャビン」を利用してますが、スペースも十分。ヘタなビジネスホテルよりずっと快適です。駅、コンビニも近く、大井町まで出ればお台場もすぐです。都心、横浜もラクラク。なんと言っても白を基調とした清潔な館内がいいです。ロビーのPCを2台にしてくれたらもっと嬉しいのですが・・・
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2008/06/06(金))
いつもシーサイドイン大森を御利用頂き、ありがとうございます。これからも清潔を第一に頑張ってまいります。また、ご要望も頂き、ありがとうございます。PCの件は、考慮いたします。何卒これからも末永く、よろしくお願い申し上げます。


\(^O^)/
登録日:2008/04/21(月)
二回目の利用ですが、駅&空港から近くてビジネス利用としては問題なしです。歓楽街ではありませんが、近くにコンビニもあり不便はありません。
もうちょっとロッカーが広くて、カプセル内にコンセントがあったら言うことなしかな〜
次回も利用すると思いますので、宜しくお願いいたします。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2008/04/22(火))
この度は、シーサイドイン大森を御利用頂き、ありがとうございます。歓楽街ではないので、静かにお休みになれるかと思います。またの御利用を心よりお待ち申し上げます。


はじめて泊まりました
登録日:2008/04/03(木)
キャビンタイプに初めて泊まりました。
当方体格もそれなりで、スペース気にしましたが、以外と広かったです。
早い時間からのチェックインだともてあますかもしれませんが、
遅い時間であれば今後もありかも。
駅から近いし、近くにコンビニあるから不自由はなかったですね。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2008/04/22(火))
この度は、シーサイドイン大森を御利用頂き、ありがとうございます。合格点を頂き、光栄です。またの御利用を心よりお待ち申し上げます。


Goodです。
登録日:2008/03/17(月)
カプセル利用でしたが、壁際にクッションもありプラス評価です。
(ムリだとは思いますが、少々暑かったかなぁ〜)
ワンコールでレイトチェックにも快く対応して頂きGoodです。
ただ、欲を言えば…
@確かに大浴場にしては湯船の温度はアツイかも(まあ許容範囲)
A朝はシャワーだけでなく湯船に浸れたらさらに良いかなあ〜
Bどうせ空いているんだったら、極力隣り合わせにならないように部屋の割り当てをして頂きたいです。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2008/03/18(火))
この度は、シーサイドイン大森を御利用頂き、ありがとうございます。また、プラス評価を頂きき、ありがとうございます。ただ、客室の割り振りに関しましては、お客様の「下段」のご要望にお応えしたのですが・・・。


もやっと
登録日:2008/02/14(木)
カプセル内は標準的。壁にクッションがり良。ただ寝床のマットが薄く、これは好み次第。浴場は朝には湯船のお湯が抜かれていた。大人数のホテルではないので小さい。食事を取らなかったので評価外。コンビニが近く良。交通アクセスはJRより、京急を使うべき。品川で乗り換えれば良い。フロント前にPCが1台あり、ネットは自由に使える。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2008/03/13(木))
この度は、シーサイドイン大森を御利用頂き、ありがとうございます。浴場は、衛生第一に、循環式を採用しておりません。使用後のお湯は直ちに排水し、清掃後でないと、浴場にはお湯を張りませんので、朝はシャワーのみとなります。御了承下さい。


いいですよ
登録日:2008/03/11(火)
隣がソープランド(笑)という欠点を除けば
ばっちりです
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2008/03/13(木))
この度は、シーサイドイン大森を御利用頂き、ありがとうございます。これ、欠点ですか?(笑)騒音や悪臭といった問題が発生しない類の職種なので、まったく気にしてないのですが・・・。またの御利用を心よりお待ち申し上げます。


快適でした
登録日:2008/01/05(土)
シングルにて宿泊しましたが快適でした。以前近くのビジネスホテルに泊まったのですが、そこは埃が舞っていて気分が悪くなるなど酷い目にあったのですが、このホテルは清掃がキチンとできていて、空調も効いているのでとてもすごしやすかったです。しかし一つ問題を挙げるとすれば、バスルームのお湯の調節が難しいことです。危うく火傷するところでした。これを改善していただければ自分としては何も言うことはありません。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2008/01/11(金))
この度は、シーサイドイン大森をご利用いただき、ありがとうございます。「選んで泊まる。低価格で泊まる。快適に、泊まる。」の3まるプロジェクトで頑張っております。湯温調節に関しましては、貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考に致します。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。


清潔で安心できます
登録日:2007/12/10(月)
安いカプセルホテルだとどーしても清潔感に欠けたりすることが多いのですが、こちらは建物全体がとても清潔で安心して利用できました。フロントの女性の対応も丁寧で非常に心地よく滞在できました。ロッカーが小さいので冬場はコートなどのかさばる荷物を入れるためには有料のコインロッカー(100円〜300円)を使う必要があります。それを考慮しても今後繰り返し利用したくなるホテルだと思います。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2007/12/10(月))
この度は、シーサイドイン大森をご利用いただき、ありがとうございます。「選んで泊まる。低価格で泊まる。快適に泊まる。」の3まるプロジェクトで頑張っております。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。


カプセルは無線LAN不可
登録日:2007/12/09(日)
USBの無線LAN機器を無料で貸していただけました。技術的な事は宿側で教えられないそうで、渡された紙と無線LAN機器の設定がなかなか理解できず、少し無線LANを使用していたので、何とか紙と設定の意味を理解したつもりで何度もトライしましたが結局接続できませんでした。カプセルの階は電波が弱く接続できないかもしれない事は説明されました。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2007/12/10(月))
投稿ありがとうございました。 当ホテルは、キャビンルーム、個室(一部)のみ、無線LAN使用可能となっております。 カプセルフロアにつきましては、無線LAN不可の為、接続が出来ません。 次回はキャビンルームのご利用をお勧めいたします。 この度は、御宿泊ありがとうございました。


素敵!
登録日:2007/11/10(土)
キャビンタイプの部屋を利用させていただきました。ベッドに登る梯子の軋みが少々気になりましたが,この立地,この条件でこの金額は大満足です。寝るだけだから安くてもいい,でも荷物があるからある程度プライベートとセキュリティを求めるという方にはオススメです。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2007/11/22(木))
この度は、シーサイドイン大森をご利用いただき、ありがとうございます。「選んで泊まる。低価格で泊まる。快適に泊まる。」の3まるプロジェクトで頑張っております。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。


いいんじゃないですか。
登録日:2007/11/08(木)
キャビンルームは部屋というより、カプセルに毛が生えた程度ですが、それでもプライベートな空間が確保されるので、私は結構気に入りました。
気になった点としては、風呂の狭さですかね。(私が入ったときは、すいてたのでよかったですが、、、)

何より料金が安いのがグッドです!
フロントの店員さんも愛想がよく、良かったです。
これからも利用したいと思いました。ありがとうございました。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2007/11/22(木))
この度は、シーサイドイン大森をご利用いただき、ありがとうございます。お気に召していただけ、光栄です。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。


とても便利でした
登録日:2007/10/18(木)
京急大森海岸駅から近くコンビにもあり、何よりとてもリーズナブルな料金がお薦めです。カプセルでしたが不自由は感じませんでした。羽田空港から近く、早朝便利用でしたが、余裕を持って行くことができました。これからもお世話になると思います。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2007/11/06(火))
この度は、シーサイドイン大森をご利用いただき、ありがとうございます。「選んで泊まる。低価格で泊まる。快適に泊まる。」の3まるプロジェクト続行中です。これからも皆様に愛されるホテルであるよう頑張ってまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。


浴場が・・・
登録日:2007/11/02(金)
ツインのシングルユースで利用しました。
部屋にも風呂は付いてましたが、大浴場も利用してみました。ぬるくて残念です。
ネット環境は無線LANが上層階まで入ってて、問題なく使えます。この点はGood。
部屋の照明が暗め。あと掛け布団が毛布のみというのはこの季節はキツイかも(特に明け方)。500mlの缶ビールが400円というのはホテルとしては良心的(?)かな。
値段も安いので、また利用しようかな。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2007/11/06(火))
この度は、シーサイドイン大森をご利用いただき、ありがとうございます。大浴場に関しましては、大変申し訳ございませんでした。温度管理を徹底させております。また、電気スタンドの貸し出しもしておりますので、お気軽にお申し付け下さい。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。


駅近く安いです
登録日:2007/10/17(水)
京急の大森海岸駅に近く料金も安いです。コンビニも近くにあり部屋はシンプルですが泊まるだけという人にはいいと思います。料金次第では次回も利用しようと思います。
シーサイドイン大森 担当者より  (返答日:2007/11/06(火))
この度は、シーサイドイン大森をご利用いただき、ありがとうございます。「選んで泊まる。低価格で泊まる。快適に泊まる。」の3まるプロジェクトで、頑張っております。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。


1 2 3 次へ 
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.