ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

ビジネスホテル松美の宿泊体験

ビジネスホテル松美の宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
6
料金
9
周辺環境
6
部屋
6
接客
3
サービス
3
朝食
0
浴場
6
インターネット環境
3



 ご意見・ご感想


清掃が良くない。
登録日:2008/01/22(火)
何度か利用させて頂いていますが、室内に頭髪がよくあります。
今回は特にひどかったのですが「電話機」「浴槽」「便座」に付着していました。特に「便座」は20pはある髪の毛が付着しており清掃がされているとは思えずに部屋を変更して頂きました。この時の対応はとても良くして頂きました。でも、移った部屋の室内灯が1ヶ所光りませんでしたが…。設備は良いのですが細かな配慮は今一歩です。
ビジネスホテル松美 担当者より  (返答日:2008/01/23(水))
いつもご宿泊頂きましてありがとうございます。 ご指摘の点、大変不快なお気持ちにさせてしまい ましてお詫び申し上げます。今後この様な事がないように メンテナンスとの連携を強化していきたいと思います。 今後共、ご利用頂きますようお願い申し上げます。


安くてきれい、温泉付き
登録日:2007/01/02(火)
今回、観光のため宿泊しました。
「別府」ですのでやはり温泉の付いた宿、しかも安いところをNETで探し、こちらにしました。フロントの対応の気持ちよさ、清潔な部屋、大浴場も申し分なし、と、100点、いや120点の施設です。駅からも徒歩5分とかからず、目の前に市営の温泉もありました。また「別府」に泊る際は、お世話になろうと思います。
有難う御座いました。
ビジネスホテル松美 担当者より  (返答日:2007/01/03(水))
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます. またお褒めの言葉を頂きまして社員一同とても喜んでおります  お客様のお言葉を励みにより一層のサービスを 心がけてまいりますのでこれからも何卒よろしくお願いいたします。 別府にお立ち寄りの際は是非又お越し下さい。


ビジネスには十分
登録日:2006/12/24(日)
市街地中心部で駐車スペースも十分。その上、温泉大浴場があるのですから、十分でしょう。
女性用の浴場は少し狭く(蛇口が4つ?)順番待ちだったり、朝食も順番待ちだったりしましたが、価格(ダブル朝食付き9200円)からすれば十分ではないでしょうか。
ビジネスホテル松美 担当者より  (返答日:2006/12/25(月))
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 朝食や浴場でお待ちいただいて申し訳ありませんでした 。女性用の浴場は確かに男性浴場に比べて 狭くなっておりますが 男女とも夜中の1時まで、朝は5時〜9時まで ご入浴いただけますのでどうぞお近くにお寄りの際は 年中無休ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。 重ねて御礼申し上げます。


大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.