ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

ホテルホワイトシティの宿泊体験

ホテルホワイトシティの宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
30
料金
18
周辺環境
15
部屋
15
接客
15
サービス
6
朝食
0
浴場
6
インターネット環境
6



 ご意見・ご感想


不満
登録日:2008/07/21(月)
2泊しました。部屋は古く暗い印象。エレベーター直近の部屋だったため他の客の出入りや自販機などの音が響いて安眠できなかった。防音ができてない。トイレの排水が悪い。大浴場の洗い場の温度調整がこわれていた。電源がデスクと離れているためパソコンを使いずらい。BSの画像が乱れていた。有料チャンネルが少ない。駅近くという立地の有利さはあるが、ホテル業の基本を忘れないで改善してほしい。


駅には確かに近いですが‥
登録日:2008/02/11(月)
一寸解りにくいですよもう少し目立つ看板が欲しいですね。
ホテルホワイトシティ 担当者より  (返答日:2008/02/12(火))
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 判りにくかったとの事、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。 検討課題として取り組んで行きたいとと存じます。 ご投稿頂きまして、ありがとうございました。


満足です
登録日:2008/01/01(火)
最初はホテルの場所が分からず彷徨ってしまったのですが、訪れてしまえば本当に駅から至近距離にあり便利です。フロントの対応も親切で気持ちの良いものでしたし、女性へのサービスも嬉しかったです。また是非利用したいと思います。
ホテルホワイトシティ 担当者より  (返答日:2008/01/04(金))
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 駅から2分程の所ですが、入口の間口がなく奥に細長い建物なので解り難かったかもしれません。 フロントサービスに対しお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。 またのお越しを、心からお待ち申し上げております。


快適です。
登録日:2007/02/25(日)
一見サウナ施設と間違えて通り過ぎてしまいそう、周辺にカラオケ店、サンシャイン60通りがあり騒がしそうでしたが、@駅に近く、A館内は騒がしくない、B受付の方の対応が丁寧で良かったです。フロントに通じるエレベーターと男性限定のサウナに通じるエレベーターが並んでおり、間違ってサウナに通じるエレベーターに乗り、降りたとたん恥ずかしい思いをしました。女性客は1Fのエレベーターに乗るとき注意が必要です。


フロントの応対はいいが
登録日:2006/11/01(水)
アーリーチェックインを快く受けていただき感謝したいのですが、部屋に入ってベットサイドのテーブルの上にタバコの箱があり、部屋の隅にはビニール傘も有りました。バスタオルはタバコの臭いがするし・・・


サウナがあり、よかった。
登録日:2006/10/26(木)
部屋は古く、大浴場なども古いように感じました。
それを除けば、ゆっくりと大浴場・サウナと利用できるし、接客も親切で非常によかったです。
値段も手頃なので、また利用したいと思います。


満足です
登録日:2006/08/01(火)
洗面用具一式、冷蔵庫付、モデムの貸し出しなど必要な設備は整っており、満足のゆくレベルです。サウナも利用できるのが非常に良いところですが、熱過ぎ。温度は100度、マットが薄く、足元や腰掛けているところが非常に熱い。腕に付ける番号札をもらいましたが、金属のリングとプラスチックの番号札が手に触れて火傷(赤く腫れた)をしました。これは何か考えてほしい。


大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.