ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

ホテルウェルビューかごしまの宿泊体験

ホテルウェルビューかごしまの宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
0
料金
33
周辺環境
15
部屋
33
接客
33
サービス
15
朝食
12
浴場
24
インターネット環境
6



 ご意見・ご感想


満足しました!
登録日:2008/01/31(木)
思ったより綺麗なホテルで満足してます。部屋も広く、綺麗でした。
展望大浴場も良かったです、朝食のバイキングで100%オレンジジュースが
無かったのが残念。
ホテルウェルビューかごしま 担当者より  (返答日:2008/02/08(金))
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、早速のありがたいご感想を頂きまして、感謝申し上げます。  今回いただいた貴重なご意見は、今後の参考とさせていただきます。ありがとうございます。 次回も当ホテルをご利用していただけますよう、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。  またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。         


ラジオが・・・
登録日:2007/01/22(月)
朝ラジオを聞こうとしたら地元の民放AMだけが全く入らなかった。
泊まった部屋だけなのかどうかは分からないが、いいホテルだけにここのところにも気を配って欲しいですね。
ホテルウェルビューかごしま 担当者より  (返答日:2007/02/11(日)
 このたびはご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、早速のご感想を頂きまして、感謝申し上げます。  民放ラジオの件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。 調査の結果隣接地に高層マンションが建設されたことに伴ない電波障害によることが判明しましたので、 早速修復させていただきました。 何卒ご寛容の程お願い申し上げます。 お返事が遅くなりましたこと併せてお詫び申し上げます。  ホテル ウェルビューかごしま スタッフ一同


シングルルーム2人利用8000円
登録日:2006/12/27(水)
ソファベッド予想以上に快適。桜島の見える温泉に鍵付き貴重品box新設 夕食と朝食も美味しく、追加したショートケーキも誕生日だといったら、☆おめでとう☆とチョコでかいて出してくださいました。(主役は大喜び)掃除も行き届いていましたが、連れに「大浴場の脱衣場の床がもっときれいだったら・・・。」と言われ、朝は気になりませんでしたが、夜は蛍光灯のせいか白っぽいベージュの床がきたなく汚れて見える気がしました。
ホテルウェルビューかごしま 担当者より  (返答日:2007/01/08(月))
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。 また早速のありがたいご感想を賜りまして感謝申し上げます。  ショートケーキのメッセージを喜んでいただけました こと、たいへん嬉しく存じております。  ご指摘のございました、温泉の脱衣場の床につきましては、 不快な点がございましたこと、たいへん申し訳ございません でした。今後対応を検討いたしたいと存じます。                                                次回も、当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同 心からお待ち申し上げております。  ホテル ウェルビューかごしま スタッフ一同


お世話になりました
登録日:2006/12/10(日)
宴会場廊下の桜島の眺めはすばらしく良かったので、桜島側の部屋の眺めは良いのかと思います。
緊急のFAXが入りまして、スタッフの方がすぐに届けていただいたのには感謝です。全般的な接客は上のクラスだと感じました。
インターネット環境は、一時的な処置として、フロントに無線LANルーターを置いてロビーで使えるようにしていただけると助かります。またはFREESPOTを設置するとか。
ホテルウェルビューかごしま 担当者より  (返答日:2006/12/18(月))
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。 また早速のありがたいご感想を賜りまして感謝申し上げます。 頂戴しましたご意見は、今後の参考にさせていただきます。 次回も、当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一 同心からお待ち申し上げております。   ホテル ウェルビューかごしま スタッフ一同


朝の眺めが最高!
登録日:2006/12/09(土)
ここのホテルは窓から見える景色が最高でした。特に朝は桜島が目の前にきれいに見えるのでとてもお勧めです。また、展望温泉もよかったです。
ホテルウェルビューかごしま 担当者より  (返答日:2006/12/18(月))
 このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。 また早速のありがたいご感想を賜りまして感謝申し上げます。 次回も、当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同 心からお待ち申し上げております。 ホテル ウェルビューかごしま スタッフ一同


景観は最高です
登録日:2006/10/28(土)
目前に錦江湾、奥に桜島と、絶景の大浴場はお勧めです
部屋もとてもきれいでくつろげます
ビジネスにまた観光にもご利用いただけると思います

チェックインが遅くなる時に電話をしたら
「わざわざお電話をありがとうございます」と
とても良い感じで対応していただけたのもうれしかったです

また利用します
ホテルウェルビューかごしま 担当者より  (返答日:2006/11/13(月))
 このたびは、ご利用いただきまして、誠にありがと うございました。  また、早速のありがたいご感想をいただきまして、 感謝申し上げます。  次回も当ホテルをご利用いただけますよう、従業員 一同心よりお待ち申し上げております。  ホテル ウェルビューかごしま スタッフ一同


街外れ
登録日:2006/10/04(水)
静かで騒がしくないところがいいです。
部屋の設備で2点注文をします。
@ラジオの入りが悪い。音も悪いし、付け足しならばない方がよい。
Aシャワーヘッド止めの下段の金具がぐらついて固定できなかった。
これ以外は相変わらず快適でいいですね。接客も気持ちいい。
駐車料金が無料というのもお勧め。
ホテルウェルビューかごしま 担当者より  (返答日:2006/10/21(土)
 このたびは、ご利用いただきまして、誠にありがとう ございました。 また、早速のご感想をいただき、感謝申し上げます。  ご指摘のラジオの件につきましては、原因を調べ近日 中に対応を検討してまいりたいと存じます。  シャワーヘッド止めの不具合につきましても、不快な 思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。  重ねてお詫び申し上げます。不具合の部分は修理い たしました。何卒ご容赦くださいますようお願い申し 上げます。  次回も、当ホテル ウェルビューかごしまをご利用い ただけますよう従業員一同心よりお待ち申し上げてお ります。   ホテル ウェルビューかごしま スタッフ一同


なかなか良い
登録日:2006/08/29(火)
海沿いの離れたところになるので、車がないと移動は楽じゃない。近くにはアミューズメント施設が多くあるので遊ぶのにはいいが、コンビニやスーパーが全くない。
ホテルは接客も良く部屋もきれいで広い!この広さはビジネスにはない広さでビックリ。展望浴場はちょっと狭い気がした。
ホテルウェルビューかごしま 担当者より  (返答日:2006/10/20(金))
 このたびは、ご利用いただき、誠にありがとうござ いました。  また、早速のご感想をお寄せいただきまして、感謝 申し上げます。  次回も、当ホテル ウェルビューかごしまをご利用 いただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げ ております。           ホテル ウェルビューかごしま                 スタッフ一同


絶景の展望風呂
登録日:2006/09/03(日)
桜島を望める海側の部屋に宿泊。シングルながらソファーまでついており、十分な広さと清潔感のある室内が心地よかった。朝6時から入浴可能な展望風呂は、桜島と錦江湾の大パノラマを望む絶景で、まさにウェルビュー。特にこの時期、桜島の中腹から登る朝日は雄大で、鹿児島に来たんだなあと、旅情をかきたてられた。フロント、レストランともに好印象。また行きたくなるホテルです。
ホテルウェルビューかごしま 担当者より  (返答日:2006/09/10(日)
 このたびは、ご利用いただき、誠にありがとうござい ました。また、早速のご感想をお寄せいただきまして、 感謝申し上げます。  ご満足いただけましたこと、たいへん嬉しく存じます。 次回も、当ホテル ウェルビューかごしまをご利用いただけ ますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。           ホテル ウェルビューかごしま               スタッフ一同


桜島の絶景
登録日:2006/08/26(土)
リゾート感覚のきれいないい部屋でした。
とても眺めが良く、またプライベートで行きたいと思います!
ホテルウェルビューかごしま 担当者より  (返答日:2006/09/05(火))
 このたびは、ご利用いただき、誠にありがとうござ いました。  また、早速のご感想をお寄せいただきまして、感謝 申し上げます。  次回も、当ホテル ウェルビューかごしまをご利用 いただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げ ております。          ホテル ウェルビューかごしま                スタッフ一同


誠実でさわやかな受付嬢
登録日:2006/06/02(金)
青森から熊本に里帰りし、その足で妻と友人の三人で桜島を見たくて35年ぶりに鹿児島に・・・。残念ながら靄がかかってよく見えず。がっかりしたまま、貴ホテルへ。フロントで応対に出られた、受付嬢の事務的でない、誠実、さわやかさに、長旅の疲れがすっかり取れ、ここに来てよかったなあと思いました。桜島を見る事以上のものをいただきました。ありがとうございました。ただ一点要望。もう少し切れるカミソリを置いてほしい。
ホテルウェルビューかごしま 担当者より  (返答日:2006/06/12(月))
 このたびは、ご遠方からご利用いただき、また、 早速のメールをおよせいただきまして、誠にありが とうございました。  フロントでの対応につきまして、たいへんありが たいご感想をいただき、うれしく存じております。 今後もホテル ウェルビューかごしまをお選びいた だけますよう、日々努力いたしてまいりたいと存じ ます。  カミソリにつきましては、ご不便をお掛けいたし まして申し訳ございませんでした。これからの、参 考にさせていただきます。  またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げて おります。    ホテル ウェルビューかごしま         スタッフ一同


きれいです。
登録日:2006/01/27(金)
部屋がきれい!(価格に対し)
車でいくならお勧めです。
展望浴場もよいのですが、時間をもう少し延長していただければ
ありがたいような気がします。
ホテルウェルビューかごしま 担当者より  (返答日:2006/05/02(火))
 先日は、ご利用いただき、誠にありがとうございました。 早速のありがたいご感想をおよせいただいておりましたこと 心から感謝申し上げます。また、今回のメールにつきまして は、お返事が大変遅れてしまいまして、申し訳ございませ んでした。  時間の延長につきましては、延長料金が発生いたしますが、 当日の予約状況次第で対応させていただきますので、次回 ご宿泊の際は、フロントまでお申し出下さいませ。  今後も、ホテル ウェルビューかごしまをお選びいただけ ますよう、日々努力いたしてまいりたいと存じます。  またのご来館従業員一同心よりお待ちお申し上げており ます。          ホテル ウェルビューかごしま             フロント係長 仁賀        


祝 開業5周年
登録日:2005/12/29(木)
■車での宿泊ならぜひお勧めです。なぜって駐車場代が無料ですから。■部屋の状況は開業5年と比較的新しくまた清掃も行き届いております。徒歩圏内にはコンビ二、外食できるレストランはないですので、車がないとちょっと不便かもしれません。(飲料、カップ麺の自動販売機は館内あり)■ホテル目前が錦江湾に浮かぶ桜島ですので、ぜひ温泉大浴場から雄大な景色を御覧ください。これだけでもかなり贅沢です。
ホテルウェルビューかごしま 担当者より  (返答日:2006/01/14(土)
 このたびは、ご利用いただき、また、早速のご感想を賜り、 誠にありがとうございました。  当ホテルには、レストラン「リプル」、和食処「薩摩」 が1階にありますので、次回ご宿泊される際は、是非ご利用 くださいませ。  今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.