ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

ホテルシルク・トゥリー名古屋の宿泊体験

ホテルシルク・トゥリー名古屋の宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
75
料金
165
周辺環境
99
部屋
54
接客
96
サービス
45
朝食
39
浴場
6
インターネット環境
57



 ご意見・ご感想


登録日:2008/07/25(金)
名古屋出張の際は何度か利用していますが、部屋の鍵は自動施錠にしてほしいですね、今回も朝まで掛け忘れていました。


暗い…。
登録日:2008/07/22(火)
とにかく部屋の照明が暗いです。新聞なんか読めません。
エアコンは旧式の床に置くタイプなので、微妙な温度調整はできないみたいで、「弱」にしていても寒くなるので、この時期でも厚手の掛け布団なのかも知れません。
インターネットは高速で快適ですが、デスクの奥行きが無いので、照明の暗さと相まって、非常に疲れます。
フロントの対応は最高です。特に女性の言葉遣いと笑顔は素敵でした。


快適でした
登録日:2008/02/26(火)
皆さんのご意見とおりでした。環境は地下鉄栄駅から間近というわけでは
ありませんが、女性でも5分少しなので、全く問題ありません。
施設が気になっていましたが、こちらも想像より広かったし、ゆったり
出来ました。女性用のアメニティグッズも頂け、十分な休息ができました。
有難うございました。


最悪だった
登録日:2008/02/16(土)
お風呂の栓を抜いた途端、バスルームが水浸しになり、ころびそうになった。トイレはウォシュレットでないし、タオルは清潔感がないし、クリーニングバックは使いまわしをしているし、不愉快だった。同じ値段で周辺にもっと快適がホテルがある。


割安感いっぱい
登録日:2007/11/18(日)
この金額でこの内容なら全然OKです。繁華街まですぐそこだけど、ちょっとずれててうるさくない。隣にはコンビに、インターネット(台数に限りはあるけど)使い放題、ズボンプレッサー、そして朝食付き。まあ強いて言えば、あとそれに卵料理がほしい程度かな。名古屋出張の際はまたぜひ利用しようと思います。


ある意味 贔屓にしてます(笑)
登録日:2007/11/17(土)
これで三度目の利用になりますが、相変わらず、接客態度もすばらしく、心地よく宿泊出来ました。


周辺環境がよい
登録日:2007/11/16(金)
栄駅と伏見駅の中間地点。どちらからも行ける。ので、便利と思う人もいるし、不便と思う人もいるかもしれない。ただいま、ホテル工事中。特に、利用上問題はない。また、機会があれば利用したい。


PC3機が重宝!
登録日:2007/11/12(月)
PCありがたく使用させていただきました。ビジネスセンターからの眺望も丸です。

オマケの朝食にespressoも期待外!

ロビーの情報誌も活用しました。

名古屋駅から/へのTAXI利用も安価ですし、大通りに面しているので便利です。
(この料金で栄に近いと、とかく繁華街の中、と、なりがちなのに)


安い、キレイ
登録日:2007/11/06(火)
初めての利用ですが、朝食付きでこの金額でしたら安いと思います。
部屋もきれいに清掃されてましたし、静かに過ごすことが出来ました。
ただ、部屋に冷蔵庫は欲しかったかも・・・。


GOOD
登録日:2007/11/03(土)
交通至便の立地でこの料金なら申し分ありません。


これで3回目
登録日:2007/11/01(木)
毎回名古屋出張の際にはこちらに泊まっております。
設備が多少古い(特に風呂周り)ことは否定できませんが、この値段であればむしろ環境や立地のことを考えるにかえってお値打ち感があります。


GOOD
登録日:2007/09/24(月)
キレイでうるさくなく良かったです。


部屋が清潔!
登録日:2007/09/24(月)
最近、価格に比例して不潔なホテルが増えているような気がする中、
非常に綺麗でした。価格の割りに良かったです。
又、いつもながら女性スタッフの対応は良いです。
ただ、残念だったのは朝、フロントで女性が3人おり、雑談をしているのが
見られ、残念。客に見られないところで雑談してほしかった。


出張
登録日:2007/08/01(水)
名古屋出張の際はいつも利用します。
繁華街にも近いし、朝食つきも魅力です。


リーズナブル
登録日:2007/07/19(木)
特に大きな問題もなく、良かったと思います。
ただ、難を言えば、冷蔵庫欲しかったですね。
伏見駅からも近いですし、基本的に便利でした。


早割りならいいかも
登録日:2007/07/08(日)
早割りで1泊しました。この値段ならいいと思いますが、地図がわかりにくいのと、朝食はもう1品くらいは欲しいと思いました。あとは特には不満もなくいいホテルだと思います。


仕事に便利
登録日:2007/07/06(金)
仕事をする環境では便利ですね。不満らしい不満はありませんが,強いて言えば
門限時間がある事と,駅からの地図がわかりにくいと言う事ですね。
                                


場所良し
登録日:2007/05/30(水)
コンビニ他、いかなる場所にも徒歩数分で非常に便利です。寝泊まりするには十分な部屋であり低価格でお勧めです。欲を言えば、シャワートイレが完備されていると良かった。朝食も牛乳、ゆで卵があればもっとよかった。欲張りすぎですかね。


二泊させていただきました。
登録日:2007/05/08(火)
早割りで、二泊しましたが泊まるなら十分だと思います。朝食付きですが、メニューにパン以外が何かあればありがたいです。


2回目の利用でした。
登録日:2007/05/05(土)
駅から近く、コンビニもすぐ近くに何軒もあり便利です。このお値段で朝食サービスはうれしいですね。女性にはちょっとしたアメニティセットをプレゼントして頂けました。せっかく頂いたので全部使用しました。ありがとうございます。ビジネスルームのPCはもう1台あるとうれしいです。また次も利用したいです。


1 2 3 次へ 
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.