ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

コンフォートホテル姫路の宿泊体験

コンフォートホテル姫路の宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
1
料金
6
周辺施設
4
部屋
5
接客
6
サービス
3
朝食
4
浴場
1
ネット
3



 ご意見・ご感想


対応は最悪
登録日: 2008年05月29日(木)
チェックイン早々にベストリザーブからの予約は自動的に喫煙室しか予約出来ないとの弁で、自ホテルのサイトの紹介をされた。もう少し説明の仕方はあるかと思いますね。疲れてホテルに到着して、最初からこの対応で気分が落ち込みました。タバコの臭いが苦手な私は予約段階で判りやすく表示して欲しかったですね。
もう二度とこのホテルチェーンは利用しないでしょう。
コンフォートホテル姫路  担当者より  (返答日: 2008年05月29日(木)
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、 誠にありがとうございます。数あるホテルの中から 当ホテルを選んでいただき、お越しいただいたにも かかわらず、予約時のサイトの案内及び、スタッフの 対応が行き届いておらず、大変失礼いたしました。 申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受けまして、 早速予約サイトを確認し、内容の修正を手配させて いただきました。予約サイトの内容だけでなく、 普段の接客態度等ももう一度見つめ直し、皆様方に ご満足いただける様に全力で努めて参る所存でございます。 ご指摘いただきました事、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。


気楽にすごせました
登録日: 2007年12月21日(金)
部屋もきれいで料金・接客等に何の不満もなくすごせました。
但し、暖房は効きすぎでスイッチを切っても温度が下がらず
窓を開けなければ温度の調整ができないくらいでした。残念。
コンフォートホテル姫路  担当者より  (返答日: 2007年12月22日(土)
この度は、コンフォートホテル姫路にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 また、ご投稿をお寄せ頂きまして重ねて御礼を申し上げます。 ご滞在中、空調の件でお手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。 当ホテルは現在全館暖房の状態であり、お部屋で個々に設定することができかねま す。設備をすぐに変更する事は難しいですが、今回頂きましたご意見を参考に、皆様方に 快適にお過し頂ける様、スタッフ一同取り組んで参ります。貴重なご意見を頂きました事、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。


隣が激安店
登録日: 2007年08月31日(金)
部屋 綺麗で、 接客も定評通りです。
お隣に 安売りスーパーがあり、 とても便利です。
反面、駐車場の煩雑さも 否めませんが。
差し引いても 良いホテルです。


よかったです。
登録日: 2007年04月16日(月)
初めて泊まったのですが、全てにおいて良かったです。また宿泊させて頂きます。
コンフォートホテル姫路  担当者より  (返答日: 2007年04月16日(月)
この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたお言葉を拝見させていただいたところ、ご満足いただけたご様子で、本当に嬉しく感じております。今後も便利で快適なホテルである様努めて参ります、また機会があれば是非コンフォートホテル姫路にお越しくださいませ。 お待ちいたしております。


1 
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2009 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.