ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>の宿泊体験

アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>の宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
81
料金
72
周辺環境
30
部屋
36
接客
39
サービス
18
朝食
30
浴場
84
インターネット環境
36



 ご意見・ご感想


最適な空間
登録日:2007/01/14(日)
やはり出張=日常と違う部屋とのこともあり、私的な選択基準は価格→設備→駅近くとなっています。
アパグループホテルさんにはその諸条件がいつもマッチしているのでよく利用させていただいております。
ただ、残念なのは人気ホテルの為、時期によっては予約が取れないことでしょうか?
また、大阪にうかがった際には利用したいと思います。
部屋もきれいでしたし、フロントの方の対応もすばらしかったです。
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前> 担当者より  (返答日:2007/01/19(金))
この度は、アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂戴することができ、スタッフ一同深く感謝致します。これからもお客様のご要望に応えていけるよう、日々精進してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 宮田


ツインルームが狭すぎた
登録日:2006/12/28(木)
ツインルームを予約したのが失敗でした。
今後は、ダブルを予約したいと思います。
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前> 担当者より  (返答日:2007/01/06(土)
この度は、アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 今回お客様がご予約頂きましたお部屋はセミダブルのお部屋でございます。お部屋はコンパクトな設計になっておりますが、リーズナブルにご利用頂けるお部屋でございます。 当ホテルは通常のダブルルームはございませんので、また次回お越しの際広いめのお部屋ご希望でしたら 、ツインルームでご予約頂ければ幸いでございます。この度はお客様のご要望に沿ったお部屋をご準備することができず、大変心苦しく存じます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 多田


いいホテル
登録日:2007/01/05(金)
今回、暮れからお正月にかけて横浜より車で大阪観光に行き、アパヴィラホテルを利用しました。彼女と二人の旅行でしたが、車は地下駐車場に安くとめられ、すぐ目の前の地下鉄でいろいろな所へ行けました。大阪観光するにはちょうどいい場所だと思います。ただ今回の部屋はちょっと二人では狭いかなという感じではありましたが、清潔でとても綺麗でした。大浴場はとてもよかったです。今度は大きな部屋に泊まってみたいです。
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前> 担当者より  (返答日:2007/01/06(土)
この度はアパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 当ホテルは谷町四丁目の地下鉄8番出口すぐ正面にございますので、大阪市内のアクセスに大変便利だと存じます。 ホテル地下駐車場は台数に限りがございますが、満車の際は近くのコインパーキングをご案内させて頂いておりますので、お車でのお越しのお客様もご安心くださいませ。 ただ、セミダブルのお部屋が狭く感じられたということで、次回はツインルームでご予約頂ければ幸いでございます。 お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 宿泊課 多田


満足です
登録日:2006/11/30(木)
地下鉄の駅から地上に出るとホテルの入口の近さはありがたい。サウナ付きの大きい浴場ものびのび出来て嬉しい。また朝食も充実した内容でした。
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前> 担当者より  (返答日:2007/01/04(木))
この度は、数あるホテルの中から、アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。お客様のご意見どうり当ホテルは、大阪市地下鉄谷町線・中央線の 「谷町四丁目」駅の8号出口をでて、すぐ正面の立地でございます。 お客様には立地並びに当ホテル自慢のサウナ付、大浴場にもご満足頂けました様で、 スタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様に最高のおもてなしが出来る様、スタッフ一同努めてまいりますので、どうぞ当ホテルを宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。 宿泊課 宮田


フロントのご対応がいいですね
登録日:2006/10/28(土)
笑顔でのフロントのご対応が素敵です。
ロビーも明るくてきれいです。
部屋の狭さは、さほど気になりませんでした。
ビデオのシステムは、機能面が充実しているので使えますので
映画なんかも見れて、満足でした。
また利用させていただきます。
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前> 担当者より  (返答日:2007/01/04(木))
この度は、アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様には当ホテルにご満足頂けました様で、スタッフ 一同大変嬉しく思います。お客様のお褒めの言葉は私たちスタッフにとって何よりの宝でございます。 これからもお客様のよりご満足頂けるホテルを目指し努めてまいりますので、どうぞ当ホテルを宜しくお願い致します。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 宮田


満足です
登録日:2006/10/22(日)
出張で利用しました。部屋が狭いこと・朝食のボリュームがないこと以外不満な点はありません。次回も利用したいと思います。
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前> 担当者より  (返答日:2006/10/22(日)
この度はアパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。次回もまたご利用頂けるというお言葉、大変嬉しく存じます。ご朝食のボリュームにつきましては、今後お客様にご満足頂ける様、改善をはかってまいる所存でございます。今後ともアパホテルグループにご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 宿泊課 多田


快適な2泊
登録日:2006/09/25(月)
今回、彼女と2泊させて頂いたのですがとても快適に過ごせました。近くにはマックも有り朝マックしてしまいました。地下の大浴場も4回も利用して疲れもバッチリ吹っ飛びました。
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前> 担当者より  (返答日:2006/09/29(金))
この度は当アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>をご利用いただきまして、誠に有難うございます。快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同嬉しく存じます。当ホテルのリーズナブルなセミダブルのお部屋は、カップルのお客様にご好評を頂戴しております。梅田へも、難波へも、ベイエリアへのアクセスも抜群ですので、また大阪にお越しの際は当ホテルをご利用頂き、大阪デートをお楽しみ頂ければ幸いです。お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げます。 宿泊課 多田


明るさ
登録日:2006/09/16(土)
非常に、清々しい気持ちにさせて頂いたホテルです。35週年おめでとうございます。これからも使用させて頂きます。
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前> 担当者より  (返答日:2006/09/17(日)
この度はアパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当アパホテルグループはおかげさまで35周年を迎えました。今年は関西地区に3ホテルが新しくオープンし、来年さらに新規オープンを控えているホテルもございます。今後とも当ホテルグループにご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 宿泊課 多田


地下鉄駅の上
登録日:2006/05/29(月)
地下鉄駅の真上にあるホテルと考えてよいと思います
さすが、アパホテルという感じでオープンが4月なので綺麗部屋で設備も充実し高級感があり快適に眠れた、ただし部屋はかなり狭く圧迫感を感じました
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前> 担当者より  (返答日:2006/06/29(木))
この度は、アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様のご指摘どうり、当ホテルのお部屋は、大変コンパクトな造りになっておりまして、不快な思いを させてしまう事もございますが、その分、地下1階にございます、当ホテル自慢の大浴場でゆっくりお疲れを とっていただければ幸いかと存じます。お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 宮田


前へ 1 2 
大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.