ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

ホテル サンミ倶楽部 別館の宿泊体験

ホテル サンミ倶楽部 別館の宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
6
料金
12
周辺環境
12
部屋
15
接客
3
サービス
3
朝食
9
浴場
6
インターネット環境
3



 ご意見・ご感想


2度目の宿泊です。
登録日:2008/10/20(月)
今回は夕食付きにしてみました。
ボリュウムもあり、価格的には大満足です。
前回同様、清潔感のあるホテルでした。
また宿泊をしてみたくなるホテルです。


熱海で一番安くて広い部屋!?
登録日:2008/07/15(火)
平日休みを利用して日曜日に夫婦二人で素泊り宿泊がなんと1人3,333円。よほど古い建物かと思えば比較的新しくベッドルームと和室が
別にあり家族4人でくつろげるスペースで驚きました。夕食はホテル内の
伝助茶屋【活魚料理】で漁火定食を注文、量が食べきれないほどの刺身他
を満喫して2,990円。駐車料&入湯税を加えても一人8,000円の
予算で大満足でした。


お部屋
登録日:2008/06/23(月)
熱海駅からタクシ-でホテルに行ったのですが入り口が喫茶店のようでしたが中に入ったらフロントの人がすごく感じが良い人で安心しました、お部屋に案内してもらい部屋入ったらびっくりしました二人で泊まるのにこんなにも広いお部屋で窓からは海が見えすごく景色もよく双眼鏡も備え付けていて本当に満足しました。また熱海に行ったら利用したいと思っています。


海を見ながらの朝食は最高です。
登録日:2008/06/17(火)
窓の外はすぐ海でした。
海好きの方にはたまらない宿ではないでしょうか。
また、部屋には双眼鏡が有り、熱海の夜景や釣り人の姿が見えます。
ホテル全体に清潔感が漂い、非常に良い気分で宿泊出来ました。


宿泊の感想
登録日:2006/09/22(金)
今回ツインの部屋にシングルで泊まったのだが、何かの間違いで安い料金で泊まることができた。それはラッキーだった。駅からはそんなに遠くはないが急な坂道なため駅へと向かう帰り道はかなりきついと思う。接客は普通で可もなく不可もなくといったところか。ただ夜9時まで営業しているホテルのレストランが8時からの入店を拒否したことにはとても驚いた。全体的な感想としてはまあまあ。


大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.