ようこそ、ゲスト 様 (会員登録
トップページ会員登録BRポイント予約確認・キャンセルヘルプ

リッチモンドホテル鹿児島金生町の宿泊体験

リッチモンドホテル鹿児島金生町の宿泊体験

 皆様からいただいた項目別オススメ度数をご紹介いたします。

おすすめ項目割合オススメ度数
駅近
15
料金
28
周辺環境
39
部屋
39
接客
29
サービス
20
朝食
21
浴場
7
インターネット環境
18



 ご意見・ご感想


期待通り
登録日:2008/06/16(月)
2週前の熊本同様、今回も期待通りの接客、部屋でした。
又、近くにコンビニ、市電停留所も有周辺環境も良かったです。



気に入りました!
登録日:2008/05/19(月)
部屋をツインに変えてくださり、広くてキレイで、のびのび泊まれました。タオルも羽布団もたいへん質がよく、アメニティも、女性専用の美顔パックなどをいろいろくださるし、歯ブラシが凝ってる!2つ折のヘアブラシが黒いのもいい。朝食もよかったです。またぜひ泊まりたいと思いました。
リッチモンドホテル鹿児島金生町 担当者より  (返答日:2008/05/24(土)
この度はリッチモンドホテル鹿児島金生町をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿頂戴し重ねて御礼申しあげます。 ご滞在中ごゆっくりお過ごし頂けたご様子で安心致しました。 数々のお褒めのお言葉は私共にとって嬉しい限りで胸がいっぱいでございます。 女性専用のアメニティはスタッフ一同で考え少しでもお客様のお荷物を減らし またご旅行の疲れをとって頂ければと差し上げております。 今後もサービスと設備共に向上させて参りますので今後とも よろしくお願い致します。 鹿児島にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 支配人


ありがとうございました
登録日:2007/03/07(水)
満足しました。母の看病で私は3泊は病院でしたが、利便性が抜群でした。
6泊しましたので、朝食がずーと同じ感じになってしまうのが難点ですが
まずまず満足です。
また利用したいです。
リッチモンドホテル鹿児島金生町 担当者より  (返答日:2007/03/08(木))
この度はロイネットホテル鹿児島をご利用頂き誠に有難うございます。 ご滞在中はお寛ぎいただけましたでしょうか。 ご朝食につきましてご意見頂きありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。 また鹿児島にお越しの際はどうぞロイネットホテル鹿児島にお立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 支配人


感想
登録日:2006/11/10(金)
当該チェーンは全国で展開中ですが、どこも安定したレベルで安心して宿泊できます。部屋も広く、備品等々も揃い満足度が高い。
リッチモンドホテル鹿児島金生町 担当者より  (返答日:2006/11/11(土)
いつもロイネットホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿まで頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。 ご宿泊の際はご満足いただいているご様子で大変嬉しく存じます。 これからもよりご満足いただけます様、サービスと設備の向上に努めて参りますので 今後ともご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。 またのご利用をお待ち申し上げております。 ありがとうございました。 支配人


感想
登録日:2006/11/10(金)
当該チェーンはレベルの高さには定評があり、鹿児島においてもうわさにたがわずハイレベルでした。特に応対のよさ、部屋の広さ共に満足の高いものでした。
リッチモンドホテル鹿児島金生町 担当者より  (返答日:2006/11/11(土)
この度はロイネットホテル鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿まで頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。 身に余るお褒めのお言葉は大変恐縮でございます。 これからも皆様に安心してお泊り頂けるよう、 スタッフ一同邁進して参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 支配人


泊まってよかった。
登録日:2006/06/23(金)
ロイネット鹿児島、泊まってみたいと思っていました。お部屋は綺麗で空気清浄機もありました。ベッドが思ったよりも小さめでした。水道水が飲料水と書かれており安心して使いました。ホテル付近にHot Pepperがあり、それを使えば食事も割安になると思います。徒歩約10分以内の所にバス停(市役所前)があり、空港行きのバスが約20分毎に出ていて便利でした。ロイネットの会員とベストリザーブの割引とどっちがお得なんでしょうか?
リッチモンドホテル鹿児島金生町 担当者より  (返答日:2006/06/24(土)
この度はロイネットホテル鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼を申し上げます。ご質問を頂きましたロイネットクラブ会員の件ですが、ご宿泊されるごとに1ポイント加算され10ポイントになりますとシングル1泊分の無料贈呈券を差し上げておりますので大変お得でございます。次回ご利用の際は是非ご検討下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


出張の成果に・・・
登録日:2006/02/12(日)
今回は予約時選定する時間がありましたので、定宿Wホテル以外をみており貴ホテルに行きつきました。正直一泊なので【はずれ】でも仕方が無いか、などという軽い気持ちで予約しましたが・・・電話対応、フロント、駐車場のご担当者、レストランの対応・味・メニュー、すべて文句なしでした。もちろんメンバーにさせて頂きましたので、他エリアの出張の折もに必ず利用させて頂きます。・・・感謝致します。
リッチモンドホテル鹿児島金生町 担当者より  (返答日:2006/02/27(月))
この度はロイネットホテル鹿児島をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 またご投稿いただいたのにも関わらず、ご返答が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 お客様よりこのような温かいお言葉を頂戴しましたことは、私どもにとりまして非常に励みと なっております。 今後もお客様のご期待を裏切ることのないよう日々精進して参ります。 どうぞお気付きの点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 支配人


大阪府知事登録旅行業第3-2060号
Copyright (c)2008 BestReserve Co.,Ltd. All Rights Reserved.